林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ぱすたや  

2004年11月29日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市霞町1-5-6TEL084-921-5515
(営)110:00~150:00 18:00~23:00
ランチ 840円(サラダ・パン・ドリンク +¥157デザート)

風邪熱下がらず..しかし食欲に精神と体をを支配され..
で、行ってきました~。
ここ、以前もイタリアンなお店じゃったところ。
いつのまにか閉店してて、んで、いつのまにかまた
お店がOPENしてて。気になっていました。
全体的に木目のあたたかいフインキな店内。
ランチは週変りのA~Iまで9種類のいろんなパスタが
選べて1週間毎日来ても食べきれんと。ここのパスタ
生めんを使っているそうです。私は今回は初めてじゃった
んだけど、なんだかもちもちしてて美味しかったですよ。
9号くらいの太さはあったような...。
パン、サラダ、ドリンクがついて840円。相場かも。
デザートは業者の冷凍ケーキにココアパウダーふりふり
バニラアイス添えでした。カットはけっこう大きめなんで
見た目たくさんあってウレシイですわ。
客層はさすがに女性が多かったけど、小さいお子さん
連れのご夫婦もいらしてて私のようなおばちゃんでも
けっこう入りやすいかも。オープンキッチンなんだけど
カウンターの境にレンガが積んであって手元は見えない。
中も外も若い人がされてました。対応はキチンとしてて
カンジ良かったですよ。 
駅前って駐車場がないので不便な場所なのよね~。
【ランチメニュー】
ほうれん草とツナの明太子スープパスタ
ツナと明太子のしょうゆパスタ
ベーコンと海老のトマトクリームパスタ
ツナとコーンのミートソースパスタ
シーフードのトマトリゾット  etc...

最新の画像もっと見る