林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ごはん屋さん びんごじ (忘年会) 

2004年12月07日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
新市町新市駅前
 TEL084-752-5885
H16年度忘年会してきました~!
ここ、ごはん会にいつも参加してくれてる
HIDEさんのお店。新市駅前なのでお近くの
方は行ってみてみて~。
今年も(?)鍋にしました。
豆乳鍋、キムチ鍋美味しかった!
特にワタシは初体験の豆乳鍋に感動!
スープもごくごく飲めるし、体にやさしい
鍋ですわ。ウチでもやってみようっと。
でも、お店の味は出せれんじゃろうな~。
その他の小皿料理も手の込んだオイシィ物を
たくさん出していただきました。
本当にありがとうね(^^)
たらふく食べていっぱいお話して楽しかったね。
皆さん来年もどうぞヨロシク!

びんごじ様、お世話になりました。

最新の画像もっと見る