林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

伊太地山伝兵衛&石井康二・佐藤桃子ライブ カフェド萌

2004年11月25日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

笠岡市中央町18番地の7 TelFax  0865-63-0511

今日はずっと以前から楽しみにしていた
伊太地山伝兵衛LIVEに行って来ました~。
今回はウッドベース、バイオリンでの3人でした。
この人の何がスゴイって行った人にしかわかんない
だけど、哀愁のある歌声、歌詞、音楽全てが
アコ―ステイックな独特な世界を持っていて
時が止まったような錯覚さえ覚えるくらいイイ
音楽を聴かせてくれるのです。一緒に行った
友人も鳥肌立った~~っ!って感動しておりました。
伝兵衛さんって実はスゴイ人。なのに全然威張って
なくてすっごく気さくな人なの。今日はベースの
石井さんともたくさんお話ができたのですが、彼も
スゴイ。ラストの曲ではかなりエキサイトした
テクニックを見せてくれました。感動!
また笠岡、萌に来てな~~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝兵衛さん! ()
2005-02-06 00:29:52
わあっ!伝兵衛さんだ!(笑)

伝さんファンのひとりです。伝さんを、検索にかけたら、

こちらへ、たどりつきました。

ライブには、足を運ぶようにしていますが、

何度観ても、聴いても、いいですね。・・・



東京以外でライブする伝さんも、聴いてみたいです。

では!

また、お邪魔させてください。・・・・!
返信する
ようこそいらっしゃ~い! (おもちもち)
2005-02-08 04:15:18


伝兵衛さんのFUNさんなんですね~。はじめまして

どうぞよろしく(^^)それも東京の方!

都会の香りがする~。クンクン...。

彼の音楽はホントステキですよね。

CDも車でよく聴いています。

ライブで歌った曲でとてもキレイでセツナイ

歌詞があって、「どんな時に考えるのですか?」

との問いにすんごくテレくさそ~に「思いつき!」

って言ってましたけど、そんな気さくな伝兵衛さんが

人間的にも引きつけるものがあるのだと思います。

私もまた笠岡に来てくれるのを楽しみにしている

FUNの1人です。 どうぞこれから仲良くしてね~♪
返信する
お邪魔しま~す。 (chibiko)
2005-03-20 20:04:02
石井康二を検索して辿り着きました。

はじめまして、伝ファンのひとりです。



昨夜の大阪でのDUSTライブ大盛り上がりでした~~。♪



毎回、伝ちゃんは素敵な音と縁を運んでくれます。感謝。

石井チャンの次回来阪がしばらくないなあ・・・。

可愛い桃ちゃん、長いこと聴いてないですが

来阪は5月らしいので待ちどおしいナ。



ではでは、今後ともよろしくです。

返信する
ようこそ!ムフフへ! (おもちもち)
2005-03-22 01:55:08
LIVE良かったみたいですね~!

ウラヤマシイ!私ももうそろそろ伝さんの

LIVE禁断症状が出そうな頃です。

岡山来てくれないかなぁ...。

石井さんのベース、すっごく使い込まれてて

カッコイイですよね!「イイだし出そう」

と言ったら笑ってました(^^)

しかし伝さんの記事のHPで見かけた石井さんが

ベースをヴァイオリン風に担いでる(?)姿..

見ました?すっごい笑えますよ~。

よかったらまた遊びに来てくださいね~♪
返信する