林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

四季彩 たちばな

2010年09月21日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市港町1-17-3
TEL084-926-6020

イトーヨーカ堂からすぐの和食屋さんへ行ってきたよ。

外観からしておとなしめなんで
気をつけて探して行かないとあっとゆー間に通りすぎちゃう。

美味しい海鮮丼が食べたくなって
一日5食限定の海鮮丼定食を注文してみた。

ずっと以前ここで食べた海鮮丼は、大きめの丼にぶわ~っと具が乗ってて
まるでお金持ちの一軒家のようだったのに、今回のはレオパレスのワンルームくらいにちっちゃくなってた。

しかし乗っかってる具はどれも美味しくて大満足。

写真の御膳に飲み物とちょっとイイカンジのデザートが付いて1400円。
これはオススメです。

火曜日はレディースデーで昼定が安くなったりするサービスもあるので
和食好きなレディースさんはGOーだヨ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2010-09-22 09:51:52
おもちもちさんの旦那様が男前なので他は良く見えないかもしれないけれど、ここの店主さん男前じゃなかった?
昔は男前だったのだけど今はどうなんだろう
Pは横か裏にあるんでしたっけ?
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2010-09-29 09:57:03
私ほかの店と勘違いしてコメントしてました。

なので削除しました。
すみません。

あらためて

たしかに男前さんがいらっしゃいましたね!
でも私眼鏡かけてなかったからよーっく見てなかったんよ。
残念。

Pは東壁側にたくさんありますよ。