林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

cucina chitose

2010年09月24日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市霞町1-6-15 TEL084-922-5038
(営)11:30~22:30 (休)火

福山駅前あたりまで出かけたついでにランチ行こうか。

とゆー事でピザが食べたい相方とパスタが食べたい私が向かったのは
中央図書館北側のイタリアン・チトセ。

ちょうどPも空いてたのでラッキー。

ここ必ずいいタイミングで店員がドアを開けてくれるのね。
だって中から外が丸みえなんだもんね。

生ハムや鰹たたき、キッシュやスープなどなど前菜盛りのプレートを食べてたらメイン登場。

見た目よりたっぷりなチーズと具のピザと、濃厚で美味しいクリームパスタ。
飛び抜けて!ってな訳でもないけど普通に美味しい。

これにデザート三種盛りを食べてお腹大満足。
ごちそうさまでした。

次は中央図書館東のイタリアンに行ってみたい。

最新の画像もっと見る