林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

Mandarin Duck Cafe

2005年01月26日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

南蔵王町6-19-36  TEL(084)945-5186
(営)11:00~11:30 (休)木
蔵王の敦煌の通りの中華料理鳳仙華の隣りに
OPENしたかわいいお店、ダックカフェにまた
行って来ました~。今回は友人と好又来の呉
さんご一家と一緒に行ってきました。お店に
着いたのはPM10:45ぐらいだったんだけど
お粥や豆腐花や杏仁珈琲を注文して皆でワイ
ワイ盛りあがりました。店主のカワイイ奥様
と少しお話しする事が出来てコレも又楽しかった。
写真は豆腐花。胡麻ソース(左)パパイヤソース
(右)。生姜の粉がのったものをサービスで
いただいてラッキー。お味は甘くて..でも生姜で。
とっても体が温まりそうなお味。美味しかった
ですよ。結局12時近くまで長居してしまって。
ソファーの席は気持ち良すぎて眠たくなりまする~。
でも、また行こうっと。

最新の画像もっと見る