林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

寿司 俵家

2009年08月07日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
広島県府中市高木町720-2 TEL0847-45-1751
(ランチ営)11:30~13:30 (休)水・祝

府中の住宅街の奥に入ったとこに
おすし屋さんが昼定食してるって情報を得たんで行って来ました~。

府中の土地勘が全くないんで詳しい方にご一緒してもらいました。
タスカリ~ノサンキュ~ノ!

ここ、夜はとっても¥高いって聞いてた。
そういうとこは昼に行くべし!よね。

お店は最近出来たの?ってなくらいきれい。
右手にカウンター、左手に堀式のテーブルがあります。
清潔感があるし店員さんもとっても親切なんでカウンターで女性一人でも大丈夫。

料理は大きなお膳にお造り、天ぷら、小鉢、サラダ、汁物。

特徴はあまりなく普通の天ぷら刺身定食って感じ。
味は見ての通り、ごく普通でした。

食後にコーヒーとちょっとしたお菓子がついて1000円じゃったかな?

カウンターのはしっこの席とトイレがめっちゃ近いんで
女性はちょっと恥ずかしいかなー。。。

府中のあたりでこういうお店を知っておくのは助かるかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-08-08 10:20:22
この写真見たらね、府中に行くなら「おおやふこう」が絶対良いわと思っちゃったよ
ぼりゅーみぃだし刺身がね小屋みたいなのに入ってきて面白いんよ~
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-08-08 15:54:24
大屋冨幸、でっかい看板発見したよ。

今度時間あったら行ってみるね~。
返信する