林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

インド料理  SANGAM

2009年08月04日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市沖野上町4-1-39
TEL084-926-9577 (営)11:00~15:00 17:00~22:00

福山の駅前通りをず~~っと南に進み
左手にオートバックスが見えたらその信号を左折したとこにあるインド料理屋さん。
お店の横にナナメに侵入するようにPがあるけどめっちゃ停めずらい。

入り口にメニューと日替わりカレーが表示してありますが
私が行った日ぜんぶチキンとナスのカレーでした。

入るとすぐある段差に毎回けつまずきそうになりつつ。。。
ここ、いつもけっこうお客さん入ってるのよね~。

お昼のカレーはだいたいが千円以下で注文しやすい。
ナンもモチモチしててデカくって美味しい!
カレーはちょっと味薄めかな~...と思うけど
サラダ、ドリンクがついてけっこうお腹いっぱいになるんでスパイス王国よりはいいかな、と。

でも福山で1番はやっぱ「アンナプルナ」だな。

【ランチメニュー】
日替わりカレーセット800円(本日のカレー、サラダ、ナンorライス) 
Aランチセット690円(ダルカレー、サラダ、ナンorライス)
Bランチセット790円(野菜カtレー、サラダ、ナンorライス)
Cランチセット790円(キーマカレー、サラダ、ナンorライス)
Dランチセット790円(チキンカレー、サラダ、ナンorライス)
Eランチセット890円(マトンカレーorブラウンカレー、サラダ、ナンorライス)
Fランチセット950円(ほうれんそうチキンorほうれんそうマトンorほうれんそうブラウンカレー、サラダ、ナンorライス)
サンガムスペシャルセット990円(日替わりカレー、A~Fのカレーから1つ、チキンティッカ、サラダ、ナン、ライス)
サンガムデラックスセット1290円(3種類のカレー、タンドリーチキン、サラダ、ナン、ライス)

【スナック】
サモサ2種500円 チキンパコラ600円 チキンチャナチャット600円
タンンドリーチキン1P550円 ラムチョップ990円 
【スープ】
チキンスープ400円 トマトスープ400円
【サラダ】グリーンサラダ400円 ツナサラダ500円 サンガムスペシャルサラダ600円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-08-05 12:13:48
ここ気になってたの
でも怪しくって怖くて行けずじまいでした
まぁまぁなん?
値段はどれくらい?
写真のはセット?
子供達もナン好きなのよね
良かったら行ってみたいな
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-08-07 23:17:17
おそくなってごめんなさい!
ランチメニューを追加したので参考にしてみてくださいね。

写真(手前)のは友人が食べたサンガムスペシャルセットだったと思います。
返信する