林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カフェ MINKA

2009年08月08日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
岡山県浅口市鴨方町六条院中1949-2
(営)10:00~20:00 土・日・祝日10:00~18:00 (休)水

天満屋ハピータウン鴨方店を南に入ってしばらく進むと
左手に一見民家とは思えない立派な年季の入ったログハウス発見。

ここだけ森か!?みたいな空間がステキ。
木の階段を上がっていって木の扉を開ける。
まるで森のきこりになった気分だよ。
チンクルハウスもこんなカンジなんかなぁ。。。?

店内は木のテーブルとイスでまさにログハウス満載。
別荘テイストの入ったうす暗い感じが静けさを増してて落ち着く~。

その静けさに相反してお店の人のまぁ明るいこと。
すぐ仲良くなってしまいそうなオーラ放ってます。

相方はバナナジュース、私はニンニクたっぷりのスタミナパスタを注文。
ハンパなくぶ厚いニンニクがたっぷり入ってて元気ついたわ。

ここ、10才以下の子供は入れなかったり、完全禁煙なんで
静かにゆっくりしたい大人や私にはぴったり!

ネイチャーな雑誌がたくさんあったんで自然ダイスキさんにもオススメね。

季節によってメニューもかなり変るみたいなんで
年中ちょこちょこ行って楽しむのもいいかもね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2009-08-08 10:17:47
パスタは唐辛子が乗ってるの?
ピリリと辛いんかな?
こういうパスタ最近食べてないなぁ
休みになったらランチこういうの食べちゃおっかと参考になりましたわん
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-08-08 15:59:03
うんうん。
このパスタはピリっと唐辛子がきいてたよ。
私が食べれるくらいだからあみさんには物足りないかもね~。
全体的にちょっと味も薄かったカナ。
返信する