林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ニューキャッスル・クレールランチバイキング

2005年05月27日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
〒720-0066 福山市三之丸町8番16号
福山ニューキャッスルホテル 1F
TEL:084-922-2140 (営)7:00~22:00

ラ ン チ :11:30~14:30(オーダーストップ 14:00)
大人(中学生以上) 1,500円 小学生 1,000円
ディナー:18:00~21:00(オーダーストップ 20:30)
ホテルのバイキングだなんて、スポンサー同伴でないと行けれません。
と思ってました。で、行ってきました。今回はおよばれ。うしし。
「シェフが目の前で3種類のパスタをご用意和惣菜から人気の
デザートまでメニューも豊富に揃えました」って、う~~ん、
そうなのか?私達が行ったのは1時くらいだったんだけど、料理が
残ってるトレーが半分くらいだったかなぁ。キッシュなんか一切れ
寂しく残ってるトレーがしばらくの間そのままでしたよ。お客も
かなり少なかったし、料理の補充がなってなかったですね。脇に
立ってる従業員のお姉さんもなんだか客と目を合わさない様にシカト
してるし、キャッスルってこんなものなの?って私も実はココの厨房で
働いてた経験アリなんですケドね(^^;) 女性従業員の立ち姿だけ
は教育なってるのか、キレイでしたわ。1人ポツンとモデル立ち。
料理の内容もたいした事なかったですね。ヤキソバ、蒸しシュウマイ....
福山ってバイキングけっこうしてるお店多いですよね。バイキング
慣れした舌と目の肥えてるお客だと物足りないかもね。今回はおよばれ
だからグチはこのへんにしときましょ。
*この企画は4月で終了しています。


最新の画像もっと見る