林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

室内楽演奏会の夕べ   ニューキャッスルホテル   

2004年12月13日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~


松岡病院企画、東京交響楽団トップメンバーによる
室内楽演奏会を友人と聴きに行ってきました~。
チャリティーということで演奏を聴いた後に
募金をするわけなのですが、途中休憩でコーヒー
頂いてるあいだに募金タイムが終ってしまって
結局無料で聴いてしまいました。本日の演奏会料金
だけでも150万円のものだそう。駐車料金もフロント
でハンコもらって無料..。えらいええおもいをさせて
いただきました(^^;) しかし前から2列目とゆー
がぶり寄りの席で室内楽のそれもクラリネット主役の
演奏を聴いたのは初めて!すっごい良かった!そりゃ
ええはずじゃわな。東響の主席クラスの方々の演奏
だもんな...。一緒に行った韓国人の友人も感動
してて、ほんと行ってよかった~。ちなみに今回の
チェロ演奏者は松岡医院の息子さんなんだそう。
三木夫妻も来られておりました。
で、お客の中でひときわ目立つオッシャレ~な
女性が..!なんとTVでよく見かける女優さんでした!
本日の客層も著名な方やお金持ちさんばっかりみたい
でしたわ。ちょっとハイソな1日体験でした~。
Gパンで行かんでよかったわぁ...。
曲目 
モーツアルト:ディベルティメント K138・へ長調
ベートーベン:弦楽四重奏曲op.18-4 ハ短調
ウェーバー:クラリネット五重奏曲op.34 変ロ長調

最新の画像もっと見る