林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

SWEETS LABO MILK

2011年01月21日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市南町16-1 TEL084-983-3301
(休)無 (営)平日、土10:30~ 日、祝10:00~18:00

小池産婦人科の筋を東に進んだ先の右手角に
白い壁のスイーツのお店が昨年オープンしました。

友人に教えてもらって行ったんだけど 最初は見つけにくかった~。
ちなみにPは道挟んだ斜め向かいにあります。

ここ南蔵王のCAFE LEPI DOUCEのシェフさんが独立されたお店なんだそうな。

店内に入ってすごい数のマカロンにびっくら。
色もと~ってもカラフル&フレバーもすごい数! しかも太っ腹な試食!

スナックにつけて食べるマーガリンやシフォン、ロールケーキなどなど目移りしちゃうわ。

季節新作のマロンとプアール茶のマカロン、抹茶マーガリンを購入。

奥のお座敷ではいつかシェフさんがランチをする予定なんだそう。

LEPIのランチも美味しかったのでこちらも楽しみ!

最新の画像もっと見る