林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

特別PR企画  『壱乃蔵』   

2004年11月24日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

福山市東町  TEL084-926-6824

12月からウチのダンナさんが壱乃蔵でお世話に
なります。林さんお世話になりまする~~。
ウチのダンナさん、以前ステーキ都・曙店
の料理長してました。
というわけで、今回も厨房です。
このHP見て下さってるグルメな方、興味の
ある方、スポンサーのいらっしゃる方々等々
是非行ってみてあげてくださいな~。
名前は「M・K」。ちょっとロシア系な顔つき
してます。(だからなんじゃっちゅーの)
ちなみに私はまだ行った事ありまへんです。
だれか連れてって~~~  

写真は沼隈もみじ谷紅葉です~。

最新の画像もっと見る