滋賀県東近江市のオアシス 潤鍼灸院

不妊症、逆子、顔面神経麻痺を専門にしている治療院です。
はり灸治療が効果的な肩こり、腰痛、しびれなどもご相談下さい。

つらい頭痛には鍼灸治療です!

2015年10月15日 | 鍼灸院の日記
みなさんこんにちは!

東近江市垣見町の「潤鍼灸院」です。

開業に向けて全力で準備中です。


みなさん

昨夜の NKH 「試してガッテン」はご覧になられたでしょうか?


昨夜は「頭痛を元から断つスペシャル」でした


しかも、つらい頭痛を元から治すために鍼灸治療を紹介していました!


私も修業時代の鍼灸院でずっと頭痛患者さんを診治療させていただいてました。


頭痛の原因は人それぞれ


特に仕事のストレス、病気のストレスから自律神経が乱れ

頭痛を引き起こすこともあります

以前より

WHO世界保健機構や日本頭痛学会でも頭痛に対して鍼灸治療の有効性は認められていましたが

日本においては一般的に知られていませんでした。

このような機会に鍼灸治療がどのような症状に対して効果があるのか

一般の方にわかりやすく知ってもらい

鍼灸治療を受けていただくきっかけにしてもらいたいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
潤鍼灸院(じゅんしんきゅういん)

滋賀県東近江市垣見町756-2

能登川駅から徒歩3分(200m)

彦根市、近江八幡市、守山市、草津市からは電車で30分圏内

電話:0748-43-0789
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿