滋賀県東近江市のオアシス 潤鍼灸院

不妊症、逆子、顔面神経麻痺を専門にしている治療院です。
はり灸治療が効果的な肩こり、腰痛、しびれなどもご相談下さい。

子育てパパ・ママを応援します

2017年02月07日 | 東近江情報
みなさん、こんにちは!

東近江市の潤鍼灸院です。


私がお世話になっています

中島みちるさんが講演をされます。

詳細内容はコピーさせて頂きました。


プレママ・パパ&子育て応援フェスタ

を開催します。

地域には、プレママ・パパを応援する方、

場所がいくつもあります。

子育てを応援する方、場所もたくさんあります。

でも、なかなか知られていなくて・・・。


平成29年1月31日現在の東近江市の人口は、

115152人。

0歳さんの人数は・・・958人


プレママ・パパ、

そして、子育て真っ只中のママ・パパの元に

届けたい情報が、継続的に、届いているのだろうか…。


「妊娠中の不安や、子育て中の悩み、どこか相談できる場は?」

「子どもと一緒に遊びに行ける場所、どこがあるの?」

などなど、

行き場を探すママの姿をよく見かけます。


一方で

「いつでも遊びに来てね」

「なんでも話してね。なんでも聞くよ」

「一緒に楽しいこと、やりませんか?」と

プレママ・パパ、子育て世帯を

お待ちしている人・場もあります。


探している人の元に、探している情報を届けたい。

そんな思いで企画した、

プレママ・パパ&子育て応援フェスタ。


初めての企画ですので、手探りで準備中。

ご参加くださった皆様と共に、作り上げていきます。

たくさんの方に遊びに来ていただけたら、

来年度以降も、

東近江市内のいろんなエリアで企画していきたいと

野望は膨らみます。

どうぞ、ぶらりと遊びに来てくださいね。






↓スマホからのお電話はタッチ↓

潤鍼灸院電話予約


~~~~~~~~~~~~~~~~~
潤鍼灸院(じゅんしんきゅういん)
滋賀県東近江市垣見町756-2
能登川駅から徒歩3分(200m)
彦根市、近江八幡市、守山市、草津市
からは電車で30分圏内
ホームページ
電話:0748-43-0789
~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿