滋賀県東近江市のオアシス 潤鍼灸院

不妊症、逆子、顔面神経麻痺を専門にしている治療院です。
はり灸治療が効果的な肩こり、腰痛、しびれなどもご相談下さい。

年末年始の疲れをはり灸でとりましょう

2018年01月04日 | 鍼灸院の日記
みなさん、明けましておめでとうございます。

滋賀県東近江市の潤鍼灸院です。

今日から2018年の診療が始まりました。

朝から年末年始の身体の疲れを

しっかり溜めて来られた患者さんが

多かったように思います。


年末は本当に

ぎっくり腰

坐骨神経痛


を訴える患者さんが多く

今日は

肩こり

五十肩

頭痛


を訴える方が増えていました。


お正月に娘さんや息子さんが帰って

来られ、お孫さんもおられる方が多く

「孫に元気をもらえた」

「久しぶりにゆっくり話せた」

「食べ過ぎた」

など充実されていたようですが

帰られた後に、どっと疲れを感じたと

言われていました。


みなさんは大丈夫ですか?

年末年始の疲れを改善することで

日頃の身体の疲れが溜まりにくくなり

良い新年の始まりになって頂ければと

思っております。


年末は往診が多くブログの更新が

あまりできませんでしたが

2018年もブログをアップしていきますので

よろしくお願いします。


そして、今年も患者さんの健康と笑顔の

お役に立てるように精進して参ります。


お体の悩みは一人で悩まず

一緒に改善していきましょう。




当院へ車でお越しの場合
湖東繊維組合建物の裏にある駐車場
もしくは
鍼灸院の前の道を
南西に歩いて2分の場所に

「BooBooPark~ブーブーパーク~」

さんがあります。
このパーキングに限って治療後
駐車代を当院からお渡ししますので
ご利用ください。


↓スマホからのお電話はタッチ↓

潤鍼灸院電話予約


~~~~~~~~~~~~~~~~~
潤鍼灸院(じゅんしんきゅういん)
滋賀県東近江市垣見町756-2
能登川駅から徒歩3分(200m)
彦根市、近江八幡市、守山市、草津市
からは電車で30分圏内
ホームページ
電話:0748-43-0789
~~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます🍀 (きんちゃん)
2018-01-05 00:46:02
明けましておめでとうございます🍀
門内先生
先生のおっしゃる通り
年末年始は息子が帰省していたり
娘の仕事が多忙でそれに付き合ったりと
メッチャお母さんたちは
身体を疲れさせていますよ
私も5日なばなは鍼灸院へ
自分へのご褒美はりをしてもらいに
行ってきますね
門内先生も
マイペースで🍀頑張ってほしいです
今年もよろしくお願いいたします(^○^)
返信する
きんちゃんさんへ ()
2018-01-06 22:28:51
明けましておめでとうございます。
きんちゃんさんの場合はお体へのご褒美は必ずお願いします。
きんちゃんさんの家族の健康とご多幸を心から願っています。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ご褒美はりしてきました(^○^) (きんちゃん)
2018-01-07 00:32:26
門内先生が滋賀に行く時
引き継ぎで紹介してくださった
今の私の鍼灸師さん
正月休み明けになばなは鍼灸院に行くと
なにやら本気モードで
てきぱき治療してくれました楽にしてもらい笑顔で帰してくれました〜🍀
かっこよかったです
夢がある人は輝いてますね
はりでメッチャ背中が軽くなりましたよ
門内先生の後輩鍼灸師さん
努力家の天才みたいです🍀
門内先生も後輩鍼灸師さんに
追い付かれないように
逃げきって下さいね(笑)(^○^)剛鍼灸治療院には
イイ鍼灸師さんがそろっていますね
門内先生もね〜🍀\(^-^)/
返信する

コメントを投稿