『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

Tombo

2007年12月09日 | Weblog
ズイコークラブ撮影会での一枚。
「独自の視点と感性がいい」とかで講師のプロカメラマンの清水哲郎先生が銅賞をくれました。(あとから知りましたが結構有名なカメラマンなんですね。)
素直にうれしかったなー。賞品はブックカード1000円です。ありがたい。
「音楽の街を撮る」というテーマで残暑厳しいというより真夏だった9月8日の仙台定禅寺ジャズフェスでのこと。
何を撮るかは決めていました。
「当たり前のように音楽があり、直接ジャズフェスに関係が無くてもその心地よい一部となる」というようなテーマで撮影しました。そのため機材は、めちゃシンプルというかセコいというかE-1にZD3535の一本勝負でした。無謀といえば無謀でしたね。
すべては偶然出会えたトンボさんに感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリゴ日記17 | トップ | 光のページェント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事