『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

ふるさとへ

2008年03月16日 | Weblog
ふるさと会津へ息子とふたりで行きました。
息子の就職報告とちょっと早いお墓参りも兼ねた小旅行。
結果は明白、父と母と一緒にほとん会津食べ歩きですかね。


やっぱり、会津のラーメンは外せません。
太いちぢれ麺と魚介ベースのスープが・・・当然、大盛りです。
しかし、美味しいものを前にすると人は笑顔になりますね。


やっぱ、会津は蕎麦ですかね。
透き通った歯ごたえある瑞々しい蕎麦・・・当然、大盛りです。


帰り道、ポカポカ春の福島盆地。


吾妻小富士の雪ウサギもくっきりと・・・春ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレテダー | トップ | エリゴ日記27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・・ (貴子の夫)
2008-03-19 23:19:23
達郎の就職おめでとうございます。そしてようこそ小平へ!って東村山みたいですが、近いので驚いております。ぜひ家にも遊びに来てください。歓迎しますよ。しかし相変わらず食べる写真が本当に多い一族ですね。爺様もまああの歳でよく食べること・・・。元気そうで何よりな光景ですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-20 23:29:55
G3と私は、大盛りでした。
すごいよG3は・・・
高田のラーメン屋、厚生大臣のなんとか賞を受賞したとかで全品半額でしたよ。ラッキーでした。

息子、近所でお世話になります。よろしくね!!
都会慣れしてないオタクなので心配です。
さっそくアキバに行きたいって言ってました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事