『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

エリゴ日記17

2007年12月08日 | 
今日、いいかおりになったんですう。
パパさんとシャワーでシャンプーだと思ったらお風呂に入ったんですう。
あったかで気持ちよかったけど暑くなってのどが渇くんですう。
お風呂上がってママさんにファンヒーターで乾かしてもらったんですう。
ママさん「んーセーターのかおり、いいかおり」って言うんですう。
ほんとうにシャンプーはいい香りですう。
わたしも大好きですう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、撮れない世界はない? | トップ | Tombo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事