『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

Short Trip to Morioka 20231123

2023年12月09日 | Weblog
11月の勤労感謝の日と翌日にかけて盛岡へ一泊旅行へ
仙台から高速で約2時間




岩手山がイイ、北上川もイイ
冬の寒さ以外は、いい街です。










材木町の光原社へ
ステキなお店でロケーションもイイ














お昼ご飯は、駅前のぴょんぴょん舎へ












焼肉、冷麺、牡蠣チヂミ、美味しかったなー




駅チカをさんさくし、ホテルへ
今回は、ドーミーインに宿泊です。
温泉の大浴場もあって快適
泉質が美肌の湯で肌スベスベになります。
ドーミーインのファンが多いのが理解できました。








夕食は、ホテル近くのモツ焼き屋さんへ
めっちゃ美味かった。
久々のアルコール、めっちゃ効いた、ヘロヘロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad Pro 11導入 20231111 | トップ | Short Trip to Morioka 20231124 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事