『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

iPad Pro 11導入 20231111

2023年12月09日 | Weblog
約4年使用していた無印のiPadが逝ってしまった。
不在時にバッテリーを充電しっぱなしのため、バッテリーが完全にお釈迦になった模様。
修理はバッテリー交換で済むか不明で、最悪マザーボードも交換となると高額になってしまう。
そこで、Apple Storeで認定整備済のM1チップのiPad Pro11を購入しました。



当然ながら快適ですが、約10万円の出費は、痛いけど、
iPad無しの生活は無理なのでしょうがない。
安いサードパーティのPenも購入しました。
将来的には、大きな外部ディスプレイにusb-cで繋げれば
Mac要らずに出来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りキャン 20231021-22 | トップ | Short Trip to Morioka 20231123 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事