『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

平日の2〜〜〜FF 20170630

2017年07月09日 | 釣り
E-1
本日の平日釣行は、曇りで船形山系も隠れてます。

入渓 9:00
気温 24度
水温 18度

12番のアダムスパラシュートにチビ山女が結構反応します。

E-1
左の小さい流れ込みでヒット、通常は反応しないところですが、今日は活性高いのか?

E-1
この川ではレギュラーサイズの元気な山女〜〜〜いいぞー

E-1
大きな沈み石脇の流心から12番のアダムスパラシュートにアタック〜〜〜

E-1
尾びれが立派でローリングして走って楽しませてくれました。

E-1
今度は対岸の岸際からアタックしてきた、これまた元気に走った良型の山女〜〜〜いいね今日!!

E-1
上流の流れ込みでライズ

E-1
ギュラーサイズながら元気な山女〜〜〜

その後も何尾かのギュラーサイズを釣って、8寸以上の良型を何本かバラシ納竿、いいお休みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の〜〜〜FF 20170616 | トップ | 平日の3〜〜〜FF 20170707 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事