『中つ年』Naka-Tu-Tosi

近くがぼやけて見える眼で見える事思う事
ときどき愛犬の眼で見える事思う事
Made on a Mac

平日の3〜〜〜FF 20170707

2017年07月23日 | 釣り
またまた、有給休暇での平日釣行〜〜〜

E-1
晴れてます、暑くなるなー、船方山系が綺麗〜〜〜

入渓 8:30
気温 25度
水温 19度

ピーカンだし、気温も水温も高め、木陰狙いかな?

E-1
木陰を丁寧に12番のアダムスを流す〜〜〜

E-1
アベレージながら元気で綺麗な山女が遊んでくれました。

E-1
今度は、落ち込みの白泡脇から〜〜〜

E-1
これもアベレージサイズ〜〜〜このところ良型はバラしてばかり〜〜〜

E-1
今日は、頑張って少し上流へ〜〜〜左の大きめの石下の木陰から〜〜〜

E-1
ちょっといいサイズの綺麗な山女〜〜〜尾びれが立派で力強く走りました。

E-1
暑くなってきたので、撤収〜〜〜カーブミラーで自撮り?暑い!!

楽しい一日に感謝!!

今度は、良型バラさないぞー!!

しかし、本格的な夏が来る、厳しいなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の2〜〜〜FF 20170630 | トップ | いい音は〜〜〜幸せにする〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事