パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ドラマ『男の物語』のポスター画像が公開

2009-03-25 02:16:06 | スリングショット~男の物語~
パク・ヨンハ ドラマ
『男の物語』主演決定!

 KBS2(韓国)月火ドラマ『男の物語』
 放送:2009年4月6日(月)
 毎週月・火曜日 21:55~(予定)
  ※日本での放送は未定
 演出:ユン・ソンシク
 脚本:ソン・ジナ
 主演:パク・ヨンハ、キム・ガンウ、パク・シヨン
 公式HP:http://www.kbs.co.kr/drama/slingshot/about.html


超大型広告幕
世界3大映画祭のひとつである
カンヌ国際映画祭開催期間中、
多くのスターや著名人たちが集まる
レッドカーペットイベント会場のすぐ隣の
MIP TVの建物に、
KBS月・火ドラマ「男の物語」の超大型広告幕(横25m)
がかかる予定。
海外関係者および
世界的なバイヤーたちの注目を集めると予想されています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい〓 (つぼはまり)
2009-03-25 16:03:20
親愛なるじゅんさんヨンハは日増しにカッコ良くなっているよねいやあや元々カッコいいけどさらにカッコいいカッコいいなあ…〓
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-03-25 23:27:35
☆つぼはまりさん

<親愛なるじゅんさん
ヨンハは日増しにカッコ良くなっているよね>


うん
何でこんなに素敵なんでしょぉ~


<いやあや元々カッコいいけどさらにカッコいい
カッコいいなあ…>


このポスターのヨンハ、ヤバイよね
マジ、惚れ惚れだわぁ~
返信する