パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

届きましたぁ~

2008-05-22 03:43:48 | パク・ヨンハ
今日、OnAirの日本語版サウンドトラックの
CD&DVDが届きましたぁ~

早速、PCに入れて、MP3に入れ、
今夜は夜勤なので、部屋で聞きながら仮眠しましたぁ~
(ホテルなので客室で休めるんです

ん~ヨンハの『片思い』いいですね
歌い方が変わりましたよね

やはり母国語は気持ちが一番こもってて、いいです

DVDも観ましたよ~
ドラマの中のシーンが使われています
中々良いですよ^^

さて、一人会社で更新してますが、
今の内にヨンハ情報を更新しないとです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ♪ (ひまわり)
2008-05-23 00:25:42
じゅんさん こんばんは☆

うちにも昨日届いたよ~
韓国版より2曲多く入ってDVD付だったね

ポスターのヨンハの顔に頬ずりしたりして

恋歌日本限定版のポスターは折ってあったので丸めてあってうれしいわ!!

「TV芸能」の髪を切ったオデコヨンハには驚いたね 

やっぱヨンハはやってくれるわね


返信する
大阪にも無事に着きました! (ミヌンでございます)
2008-05-24 17:13:55
大阪にも「オンエア」CD+DVD着きました!
ヨンハ、めっちゃ、ええやんけ~~♪…あ!ゴホン!冷静に…(^^;
ヨンハssi♪ステキです!

さっき、韓流サイトから、最近のヨンハ(スターワンソ?)をダウンロードしたら…まぁ!ヨンハ、見事に髪の毛短くしましたね~~(^^;
おでこ、メックンメックン!(すべすべ)!危険かも!(;^_^A
変なダンスも踊ってたし~f(^^;

でも…好き(*^O^*)♪

ファンミでも、あのダンスしてくれないかなぁ~v(^o^)(笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-26 21:02:31
☆ミヌンさん
アンニョン

<大阪にも「オンエア」CD+DVD着きました!
ヨンハ、めっちゃ、ええやんけ~~♪…あ!ゴホン!冷静に…(^^;
ヨンハssi♪ステキです!>


良かったですねぇ~
壊れ気味だけど…ケンチャナ???(笑)


<さっき、韓流サイトから、最近のヨンハ(スターワンソ?)をダウンロードしたら…まぁ!ヨンハ、見事に髪の毛短くしましたね~~(^^;
おでこ、メックンメックン!(すべすべ)!危険かも!(;^_^A
変なダンスも踊ってたし~f(^^; >


韓流サイト?
それは何処?(爆)
そんなに短くなってるの?
観たい~
変なダンスとは…どんな???


<でも…好き(*^O^*)♪。


好きなんかいっ!!(笑)


<ファンミでも、あのダンスしてくれないかなぁ~v(^o^)(笑) >


やってくれるかも?!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-05-26 21:05:13
☆ひまわりさん
アンニョン♪

<じゅんさん こんばんは☆>


はいこんばんわ


<うちにも昨日届いたよ~
韓国版より2曲多く入ってDVD付だったね>


そうなんだ
韓国版より、2曲多く入ってるんだ
知らなかった(爆)


<ポスターのヨンハの顔に頬ずりしたりして。


ポスターまだ見てない
大事にしまってしまいました(笑)


<恋歌日本限定版のポスターは折ってあったので丸めてあってうれしいわ!!>


そうらしいですね
折ってあるなんて…


<「TV芸能」の髪を切ったオデコヨンハには驚いたね>


「TV芸能」???
まだ見てないんだけどぉ~
 

<やっぱヨンハはやってくれるわね>


髪を切ったヨンハ…観たい
返信する