パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜はHEY×3放送♪

2005-08-01 18:35:19 | パク・ヨンハ
今夜はHEY×3にヨンハ出演です♪
浜崎あゆみさんと競演
予告では何か食べてました。

あらすじ
『今週は、パク・ヨンハと
浜崎あゆみを迎えての料理コーナー。
トップアーティストたちが、
とっておきのお気に入りの品々を紹介する。

 パク・ヨンハがまず紹介するのは、
韓国料理。
パク自ら料理の説明をしながら、
こだわりの食べ方や料理に合うお酒を紹介する。
その他、日本でお気に入りのお店やデザートを紹介。
また、浜崎あゆみは、
デビュー前からよく通っていた
お店のとっておきのメニューを。
さらに、差し入れでもらったことが
きっかけで好きになったという、チョコレートを紹介。
ダウンタウンも思わず感動の逸品、
その実体とは果たして…!? 』

っということだそうな
お見逃しなく

最新の画像もっと見る