パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

会報

2010-03-23 21:00:06 | パク・ヨンハ
会報が届きましたねぇ~

バックハンガー、これは便利かも~
용하 고마워요~


さてさて…
来週の今日は韓国に居る私…。

最近、용하から離れていたので
今、改めて용하ダイアリー2を一気に観てます(爆)


ほらぁ~、韓国行ったら、용하に逢うし(爆)
グフフ







 マジでって思ってる人~
手~上げて~




逢うよ(笑)
いつでも逢えるじゃん(爆)










ロッテ免税店に行けば、看板용하に(爆)




本物용하な訳じゃないのであしからず~(笑)
引っかかったあなた

想像力豊かにね

はい、これも皆さんに楽しんで頂けるように
ご愛嬌ってことで(爆)


さて、ホワイトデーコンサは
内密に行われたそうですね。

行ったチングさんはバスが遅れて
オープニングが観れなかったとか。

それは駄目、駄目、だよねぇ~。
何の為に、ツアー組んでるんだ

ファンクラブ限定ならちゃんとしなくちゃ




さて、용하はコンサート後、少しはゆっくり出来てるのかな




あたしは残りのダイアリーを観て、
韓国語の勉強をしないと


来週の今頃は명동でシュッピング中だなぁ~。
楽しみ~


最新の画像もっと見る