パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

着々と・・・

2010-07-31 03:22:20 | パク・ヨンハ
 月命日だった昨日、

 HOT CHILI PAPER 緊急増刊号 ヨンハ Forever

 が届きました…。



 



 まだ読んでいませんが、

 後でゆっくり観たいと思います。





 ファンクラブから、ヨンハのポストカードも

 届きました。

 早くラミネートをかけて保存しなくちゃです。

 色褪せないように…。





 さて、ヨンハお墓参りツアーですが

 着々と準備を始めました。


 ヨンハのお墓に置いてくる写真の作成

 その裏には、行くメンバーのお名前を

 連名で載せようと思います。


 ヨンハが亡くなる前に良く行っていたお店も

 行って来ようと思っています。


 場所も判明したので

 あとはスケジュール作成。


 旅行のしおりも作成し

 ヨンハ尽くしにしようと思います。




 結構回るところがあるから

 1日コースになっちゃいそうです。




 お墓のポストに入れるお手紙も書かないとです。


 あっ、お墓に行けないチングさんに

 声かけてあげよう。

 代わりに、ポストに入れてくるよって…。




 8月中旬までは忙しいので

 暇見付けて完成を目指します。


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (つぼはまり)
2010-07-31 23:20:27
じゅんさんへ

アニョハセヨンハ!!
もう悲しい知らせを聞いてから1カ月がたつんですね・・・
ヨンハの笑顔の写真を見る度に心苦しく悲しく切なくなります。でも、癒されます・・・
まだ、ヨンハツアーに行きたいと迷っている方もいるのではないかと申込みしていないのだ

まだぜんぜん、余裕あります!!
でも、10日までには申込みしようと思っています。
というか・・・一人の申込みで割高になるから誰かいきたい人いないかな・・・とも思っているのですが・・・

弾丸ツアー参加者募集中!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-08-01 02:12:31
☆つぼちゃん


<じゅんさんへ>


つぼちゃんへ。


<アニョハセヨンハ!!>


アニョハセヨンハ♪


<もう悲しい知らせを聞いてから
1カ月がたつんですね・・・>


早いよね・・・。
まだまだ実感できないよ・・・。


<ヨンハの笑顔の写真を見る度に
心苦しく悲しく切なくなります。
でも、癒されます・・・>


あたしも曲を聴く度、切なくなるよ。
でも、ヨンハの笑顔は最高だよね。


<まだ、
ヨンハツアーに行きたいと
迷っている方もいるのではないかと
申込みしていないのだ>


もう、居ないみたい~
これ以上増えると
どうしていいかわかんない(爆)


<まだぜんぜん、余裕あります!!
でも、10日までには
申込みしようと思っています。>


みんな心配してるよぉ~
来れないんじゃないかって。
はよ、申し込みせいっーー;


<というか・・・
一人の申込みで割高になるから
誰かいきたい人いないかな・・・
とも思っているのですが・・・>


だから、あたし達と同じ便にすれば
良かったのに~~~
安かったよ・・・ボソッ


<弾丸ツアー参加者募集中!! >


無理~~~
ツアコンのあたしがパンクします^^;
返信する
お疲れ様ですm(__)m (miki812)
2010-08-01 13:54:12
じゅんさん
アンニョン~(^O^)/

いつもお手数お掛します**,
本来ならこんな事で韓国入したくはなかったけどね…(T_T)

宜しくお願いしますm(__)m

ところで
つぼはまりさん…
一緒にお墓参り行けるといいね~☆
でもじゅんさんのblogでツアー募集中!!はまずいですよ(*_*)ご自分のblogでしなくっちゃ~(苦笑)
つぼちゃんの書き込み読んだ人が管理人さんのじゅんさんに連絡しちゃうよ!!

迷惑掛かっちゃうよ~!
返信する
何度もm(_ _)m (みみ)
2010-08-01 14:20:32
じゅんさん、何度もすみませんm(_ _)m
今からでもお墓参りツアーは参加可能でしょうか?
今現在何人参加予定ですか??これ以上増えたら大変かな(^o^;)
お墓参りのあとのお店まわりも皆さんとご一緒出来るのですか??
返信する
みみさんへ (つぼはまり)
2010-08-01 18:30:57
じゅんさん❤失礼します!!

みみさん、はじめまして!!
ツアーは9月上旬を予定しています。明日、弾丸ツアーは明日、申込みいたしますので、みみさん、参加希望でしたらつぼまでじゅんさん管理人経由でご連絡ください。

じゅんさん、ありがとう!!

返信する
反省 (つぼはまり)
2010-08-01 18:38:10
miki812さんへ

はい・・・すごく反省!!(-_-)
しつつ・・・一緒に行きたいですね★
くれぐれも夏バテしないように一緒に夏を乗り越えましょう!!
返信する
じゅんさんへ。 (みみ)
2010-08-01 20:29:09
じゅんさん達が行く1日コースには参加は出来ますか?お墓参りだけご一緒出来る感じですか??1日コース参加出来るようならその日も泊まろうかと考え中です!!
返信する
つぼはまりさんへ。 (みみ)
2010-08-01 20:34:48
じゅんさんすみません;
つぼはまりさんへ。
9月上旬の予定なのですね。今、何泊しようか迷ってるところです~。じゅんさんのお返事待ちで決めようと思います。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-08-01 20:52:46
☆miki812さん


<じゅんさん
アンニョン~(^O^)/>


オンニ~
ひさびさ登場、オソオセヨ~w


<いつもお手数お掛します**,
本来ならこんな事で
韓国入したくはなかったけどね…(T_T)

宜しくお願いしますm(__)m>


いいの♪いいの♪
好きでやってるからぁ~^^

ツアコンは、いつものように
お任せあれ~www


<ところで
つぼはまりさん…
一緒にお墓参り行けるといいね~☆
でもじゅんさんのblogでツアー募集中!!はまずいですよ(*_*)ご自分のblogでしなくっちゃ~(苦笑)
つぼちゃんの書き込み読んだ人が管理人さんのじゅんさんに連絡しちゃうよ!!

迷惑掛かっちゃうよ~!>


オンニ~~~~(TωT)
良くぞ言ってくれましたwww
つぼちゃんには
罰として
韓国でゴチしてもらおう(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-08-01 20:55:48
☆みみさん


<じゅんさん、何度もすみませんm(_ _)m
今からでもお墓参りツアーは
参加可能でしょうか?>


ん~
締め切っていましたが
つぼはまりさんと
同じツアーに参加出来るのであれば
特別に許可します。


<今現在何人参加予定ですか??
これ以上増えたら大変かな(^o^;)>


結構な人数ですよ。
これ以上増えたら・・・
この際、もう引き受けます(爆)


<お墓参りのあとの
お店まわりも皆さんとご一緒出来るのですか??>


はい。
自動的にそうなります。
返信する