パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

モバイル観覧の方に~

2008-04-15 01:20:04 | Weblog
このブログのgooさん、日々進化かな?

モバイル観覧の際、
ここの絵文字と携帯絵文字が
表示されるようになったんだって!

後は、モバイルで観覧しても、
画像が見れるようにして欲しい

けっこうここに画像貼ったりしてるから
モバイルだと、見れないんだよね

代表で上げる画像のみで。
あと、ブログパーツも自由に使えるといいのに…。
gooさんに頑張ってもらわないと…

実は、引越しも考えてたから
さて…ヨンハの情報探してきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に!! (桜色)
2008-04-15 13:28:42
じゅんさん、こんにちは(*^_^*) 最近PCあまり見ないで、ここも携帯?から見る事が多い今日この頃(;^_^A 可愛い絵文字が携帯でも見れて嬉しいよ(o^∀^o)ところでヨンハのファンミ、今日が締め切りだったよね?結果が早く知りたいね^ ^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-04-16 00:15:27
☆桜色さん
アンニョン♪


<じゅんさん、こんにちは(*^_^*)>


はぁ~い^^
こんばんわぁ~^^


<最近PCあまり見ないで、ここも携帯?から見る事が多い今日この頃(;^_^A>


書き込みからして、そう感じてました^^
忙しいでしょ?
仕事と家庭の両立は。


<可愛い絵文字が携帯でも見れて嬉しいよ(o^∀^o)>


あたしも、携帯でチェックした時、びっくらこいたの^^(笑)


<ところでヨンハのファンミ、今日が締め切りだったよね?結果が早く知りたいね^ ^>


ね!
お席が一番気になる~><。。。
結果って…いつ?(爆)
返信する