パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓国旅行 最終打ち合わせ

2009-03-04 23:17:26 | オフ会
今日は、韓国旅行、最終打ち合わせに
新大久保へ行ってきましたぁ~
ここの所、毎月行ってる(爆)

集合はコリプラ~(笑)

ヨンハが表紙の韓国雑誌を買いましたよぉ~
今回、入手するDVDは無し。
なので、さっさと韓国料理を食べに、
オムニ食堂へ行きました~





オムニ食堂 本店

ランチタイムだったので、
私はキムチチーズ石焼ビビンバを注文



後は、トッポギを注文。



相変わらず、辛いのが弱いあたしは
ヒーヒー言いながら食べましたよ~

本場の韓国へ行ったら、どうなっちゃうのか








そして、旅行内容スケジュールの確認。
そして、しおりを作ったのでみんなにプレゼントしました
ヨンハの写真をベースに作ったので、
光沢紙使用+ラミネートを掛けて、
これで何処でも持っていけます(爆)

みんな喜んでくれましたが…
反応が若干薄っ(笑)
この日の明け方まで徹夜で作ったしおりでした(笑)

韓国滞在中は超ハードスケジュールです。
ヨンハのロケ地を回るので、分刻み(爆)
頑張りたいと思います(笑)



韓国料理の後はファミレスでデザート~



帰りは新大久保のドンキ・ホーテであれこれスーツケースを見て、
旅行に必要な品を買ったりと楽しかったですぅ~



最新の画像もっと見る