パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

見えラジ、いかがでしたか?

2005-07-23 00:46:30 | パク・ヨンハ
今夜もタンクトップ(苦笑)
本人、結構気に入ってるのかな?

ご機嫌も良かったようで…。

ランドマークのイベント、ちょっとしたファンの中で問題があったようで、
悲しい出来事で噂になっており、
そのことがヨンハに伝わったとも言われ、
今日は心配しながら見ておりましたが、
さすが役者なのか、普通にしてましたね…。
良かった

そして最後のメッセージ

『きうも とうも』

(・・?)ん???


『今日も どうも』

って言いたかったんでしょうね
おちゃめなヨンハでした

最新の画像もっと見る