パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

「Xmasの奇蹟」 主題歌&特別出演決定!

2009-10-03 18:42:13 | パク・ヨンハ
SFJが更新



2009.10.03 [NEWS]
 ・ニューシングル「最愛のひと」発売&タイアップ決定!
 ・TV情報(日本)…昼ドラ「Xmasの奇蹟」主題歌&特別出演決定!



 ニューシングル「最愛のひと」発売&タイアップ決定!
 2009.11.18発売 シングル「最愛のひと」



 <初回限定盤>CD+DVD:PCCA-03052 予価1,890(税込)
 <通常盤>CD:PCCA-03053 予価1,260(税込)
 ポニーキャニオン

 作詞:売野雅勇  作曲:筒美京平

 東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット
 昼ドラ「Xmasの奇蹟」主題歌
 2009年11月2日スタート
 毎週月~金曜日 ひる1時30分

  東海テレビホームページ

  昼ドラ倶楽部

 ※収録曲、初回限定盤DVDの内容につきましては、
  決まり次第お知らせいたします。



昼ドラ「Xmasの奇蹟」特別出演!

 パク・ヨンハが「Xmasの奇蹟」に特別出演します。
 11/17(火)、11/18(水)13:30~放送分





11、12月クールの昼ドラは『Xmasの奇蹟』


 「彼の魂は、姿を変え、私に逢いにきた。」
 2009年11月2日(月)ひる1:30スタート 「Xmasの奇蹟」

 逝ってしまった恋人の魂が、別の人間の身体に宿るという奇蹟、
 そして決して見る事のできない
 その魂を愛し抜こうとする主人公のはかなくも
 切ないラブファンタジー。どうぞご期待ください! 


  あらすじ
 大手レコード会社・アポロンエンタテインメントの
 宣伝部で働く直(高橋かおり)は、ある夜、
 流れてくる美しいピアノ曲「青の月」に聴き入り、
 目に涙を浮かべる。そんな直に、
 音楽ディレクターの浩志(岡田浩暉)は冷ややかな目を向ける。
 直と浩志の運命的な出会いだった。
 恋に落ちた直は、一年後、浩志に誘われて
 二人で新しいレコード会社
 ダブルエックスミュージックを立ち上げる。
 二人の心を結びつけた謎のピアニスト
 ゼノのアルバム「青の月」を発売。
 二人の愛が深まっていく。

 クリスマスの日。
 直も正体を知らされていないゼノのコンサートが開催される。
 コンサートが成功したら結婚しよう──と約束する直と浩志。
 が、コンサート会場に向かう途中、
 浩志が交通事故に遭い意識不明に……。

 一方、浩志と同じ病院で意識不明の20歳の青年
 健(窪田正孝)が奇蹟的に目を覚ます。
 「俺は健じゃない、浩志だ」と呟く健の身体には、
 亡くなった浩志の魂が宿っていたのだ。
 ある日、直のマンションに健が突然現れる。
 直は、浩志の記憶を持つ見知らぬ青年の健に驚くが・・・。

 「愛」とは肉体に宿るのか、それとも心に宿るのか・・・
 人間の生死を越えた決して成就することのない「愛」・・・。
 はたして二人の「愛」に奇蹟は起こるのか?


 ヒロイン・手島直を演じる高橋かおりさんのコメント

 初めて台本を読んだ時、
 何だかよくわからないけれど涙が止まりませんでした。
 この説明出来ない感覚や、私が感じた主人公の心の揺れを、
 最大限に表現出来たらと、日々向き合い奮闘しています。
 直にとっての奇蹟の結末は、
 悲しみや苦しみに溢れてしまうのかもしれません。
 その切なさの先には、一体何が生まれるのか・・・
 今からラストが楽しみです。
 この物語を通して、観て下さる皆様の心を揺さ振る事が出来るよう、
 精一杯、直を生きたいと思っています。


 主題歌はパク・ヨンハさんの「最愛のひと」

 初めて<日本のドラマ主題歌>を歌うパク・ヨンハさん。
 今回は、ご本人役でドラマにも特別出演します!
 日本語のセリフに初挑戦のパク・ヨンハさんの登場は
 第12・13話です。お楽しみに!

11、12月クールの昼ドラは『Xmasの奇蹟』



皆さん、こんばんわぁ~
うわぁ~
ビックニュースだねぇ~~~

この為に日本に居たんだね
ってことは、もう撮影も終わってるんだね

ドラマも韓国ドラマ並に交通事故付きで(笑)

ヨンハがどんな物語で登場するか楽しみです

地デジにして良かったぁ~
DVDレコーダーでばっちし綺麗に録画します


最新の画像もっと見る