パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハ来日~

2008-11-25 04:55:05 | パク・ヨンハ
ヨンハが23日(日)に来日したそうですぅ~
いよいよ、コンサートモードにスイッチが切り替わりですね
どんなステージを見せてくれるのか楽しみです

横浜アリーナのチケットも、届き始めてるそうで、
お席が気になりますね

私、今回はチングさんが取ってくれてるので、
報告を待つばかり

なんだか、アリーナ席が多いようですが・・・
ファンクラブ入ってて遠い席なん?

それだけ会員が居ると、仕方の無いような気もします。

まさに、運頼み。

1人でチケットを取ると、前列の方に埋められるようです。
空いてる隙間に1人ずつ入れるんですから、
そりゃ、前の確立が増えますね

12/3まで、後8日。
ドキドキ…ワクワクですぅ~


最新の画像もっと見る