パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

続報

2010-06-30 09:04:41 | パク・ヨンハ
韓国サイトからの記事です。



『俳優兼歌手パク・ヨンハ(33)が
 30日午前5時30分頃、ソウル論硯洞自宅で死んだまま発見された.

 朴さんは自分部屋で首を結んだまま死んでいることを
 お母さんが発見,警察に届けた.

 朴さんはこの日夜明け胃癌末期のお父さんのなどと
 足をもみながら家族に "こめんねこめんね"と言った後
 自分の部屋に入って行ったことと知られた.


 中略



 パク・ヨンハさんは最近 '
 韓国版チォムミルミル'で知られたドラマ
 'ラブソング'(仮題)の男主人公役目で出演を確定して撮影を控えていた.

 自分の名をつけたヨナエンターテイメントと言う
 1人会社を運営したりしたし,
 普段性格が男らしくてユーモラスで肯定的だという
 周辺人たちの評価を聞いた位突然の彼の自殺にもっと切なさを催している.


 一方現在パク・ヨンハの遺体は
 ソウル江南聖母病院霊安室で移送,安置された.』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ朝日の者です (藤田)
2010-06-30 09:47:50
初めまして。私、テレビ朝日「ワイドスクランブル」の藤田と申します。
朝から報道されています「パク・ヨンハさん死去」の情報を現在、私どもでも探しているんです。ネットを検索中に、こちらのHPを拝見しまして先日の横須賀公演のお話などされているのをみて、ぜひここ最近のパクさんの様子など教えていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-06-30 11:11:02
☆藤田様


<初めまして。
私、テレビ朝日「ワイドスクランブル」の
藤田と申します。>



はじめまして
ワイドスクランブル、存じ上げております。


<朝から報道されています
「パク・ヨンハさん死去」の情報を現在、
私どもでも探しているんです。
ネットを検索中に、こちらのHPを拝見しまして
先日の横須賀公演のお話などされているのをみて、
ぜひここ最近のパクさんの様子など教えていただきたいと思っております。
宜しくお願いします。>


ネットでは、一斉にヨンハの記事が上がっていますね。

私達ファンとしては、誤報であって欲しいというのが心情です。

横須賀公演の様子ですが、
疲れているようには見えましたが、
楽しそうにしていましたし、
(仕事っていうのもありますが)
とても、切羽詰まっている様子は見えませんでした。

だから余計に、自殺は信じられません。

仕事を中途半端にしてまで
命を立つ様な人ではありません。

そう思っています。
返信する
信じられない・・・ (かりよん)
2010-06-30 13:11:33
じゅんさん、お久しぶりです!
早朝からヨンハの信じられない報道を見て足がすくんでしばらく放心状態でした。
8月の名古屋公演でヨンハに会えるのを楽しみにしていたのに・・・・。
私もじゅんさんと同じく何もかも放り投げてこんなことをする人じゃないのに・・・。
そんな気持ちでいっぱいです。
じゅんさんもご存じのとおり私はヨンハのお陰で元気になれたのに…。
ヨンハの心情を思うと心が張り裂けそうです。
この場をお借りして心よりお悔やみ申し上げます<(_ _)>
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-06-30 20:09:05
☆かりよんさん


<じゅんさん、お久しぶりです!>


かりよんさん、お久しぶりです


<早朝からヨンハの信じられない報道を見て足がすくんでしばらく放心状態でした。>


私も、『ハッ?』って感じで
メールの嵐に対応してて
何がなんだかわからない状態でした。。。


<8月の名古屋公演でヨンハに会えるのを楽しみにしていたのに・・・・。>


そうだよね。
逢いたかったファンが沢山居たのに・・・


<私もじゅんさんと同じく何もかも放り投げてこんなことをする人じゃないのに・・・。
そんな気持ちでいっぱいです。>


うんうん。
そんな無責任な人じゃないこと
ファンのみんなが知ってますよね

でも、弱いところも沢山あったヨンハ・・・
後輩に、死にたいって漏らしていたようです。


<じゅんさんもご存じのとおり私はヨンハのお陰で元気になれたのに…。
ヨンハの心情を思うと心が張り裂けそうです。
この場をお借りして心よりお悔やみ申し上げます>


うんうん
折角元気を貰えてたのに
こんな形でヨンハに悲しくさせられるなんて・・・

辛い気持ちを我慢しすぎたのでしょうか・・・
残念でなりません・・・。
返信する