パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

レポ、如何でしたかぁ?

2007-09-03 05:56:30 | パク・ヨンハ
イベントレポ、皆様如何でしたか?
これが本当のイベント詳細レポです。
ほぼ、この通りにトークは進みましたよ

そしてUPしてからの観覧人数、何と1300人。



びっくりぃ~

でも、ほぼROM・・・
これが一番悲しかったりするぅ~

まぁ、そんなもんか…ナハハハハ…


エンタメ・コリア パク・ヨンハ、新曲発売で1年ぶりにファンにあいさつ

Innolife.net  パク・ヨンハ、「歌手の僕と俳優の僕とどっちがいいんですか?」

デイリースポーツ パク・ヨンハ新曲発売記念イベント

I/TOON 最新NEWS


SFJ更新
 「パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul」鑑賞ツアー決定!
 よくある質問と答えをUPしました。

ロッテ免税店専属モデル パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul

パク・ヨンハ 新グッズ販売について



2007.08.31発売中!

   別冊KOREAL 5
   ヨンハ探しの旅!in神奈川県三浦市
   ヨンハの「一瞬の夏」を探し求めて
    『君が最高!』ロケ地ツアー
   ステージで見せる「男の色気」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~い (hana**)
2007-09-03 09:23:20
とても詳しくレポしてくださって感謝です。やっぱりお礼述べるべきでしたね。
読んだ後、力がぬけましたよ・・・嬉しかったです。
めげずにこれからもよろしくお願いしますね。
返信する
遅くなりましたが・・・^^ (tentenko)
2007-09-03 12:30:27
じゅんさん、はじめまして!
詳細レポありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
いつもロム専で楽しませていただいているので、今回もつい・・・大変なおもいをしてUPしてくださったのにお礼もせずに失礼しました。
私は当日、オペラグラスなしの2階席、ヨンハの姿と声に集中して、全身でヨンハを感じ取るのに必死でした。
メモなどとる余裕はありませんでした。
ですから、じゅんさんの詳細レポはとっても嬉しかったです。
これからも楽しみにしていますよ~!!!



返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-09-03 15:45:34
☆hana**さん
アンニョン♪

<とても詳しくレポしてくださって感謝です。やっぱりお礼述べるべきでしたね。
読んだ後、力がぬけましたよ・・・嬉しかったです。
めげずにこれからもよろしくお願いしますね。>

そう言って頂けると、やった甲斐があります。
こういう一言でまた頑張ろうと思える。
単純だけど、嬉しい。
ありがとう
また、頑張ってみます

きっと、ヨンハもこういう一言に感謝なんだなぁ~っと思います^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-09-03 15:52:00
☆tentenkoさん
アンニョン♪

<じゅんさん、はじめまして!>

はじめまして♪

<詳細レポありがとうございました。>

いえ、こちらこそ、ありがとう。
このコメントが一番嬉しいです

<お礼が遅くなってごめんなさい。
いつもロム専で楽しませていただいているので、今回もつい・・・大変なおもいをしてUPしてくださったのにお礼もせずに失礼しました。>

お礼なんていいんです。
読んでもらって、その感想を残して頂けることが励みになるんです。
ありがとうございます

<私は当日、オペラグラスなしの2階席、ヨンハの姿と声に集中して、全身でヨンハを感じ取るのに必死でした。>

オペラグラス無しでは、見えずらかったことでしょう。

<メモなどとる余裕はありませんでした。>

うん。見るのに必死になっちゃいますよね

<ですから、じゅんさんの詳細レポはとっても嬉しかったです。
これからも楽しみにしていますよ~!!!>

少しでも、こうやって喜んで頂けたならば、UPして良かったと思えます。
ありがとうございました
返信する
素晴らしい!! (eko)
2007-09-03 20:07:23
じゅんさん、お久しぶりです~^^
凄く詳しいレポ、感動です!
ここまで鮮明なレポは、他に無いかも・・・。
完璧です*^^*
私も、2階席の後ろの方に居ましたが、
「うん、うん!そうだった・・・。」と
思い出していました。
行かれなかった方には、本当に参加したような
錯覚さえ覚えたんじゃないかしら・・?
本当に有難いですよ~   
大変だったでしょ・・・・。
ご苦労様でした    
返信する
ありがとう! (sachi)
2007-09-03 21:55:13
じゅんさん・みなさんこんばんは!
じゅんさん詳細なレポ本当にありがとうございます。
あの日の感動が甦って、ドキドキしながら読んでいましたじゅんさんと同じ3階Dの私からヨンハの顔はもちろん服装もわかりませんでした
友達は1階席だったので終わったのが10:30を過ぎていました。
昨年に続き今回もヨンハの瞳をマジマジと見つめてきました
これからも皆さんと一緒にヨンハを応援していきたいと思います。じゅんさんも体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-09-03 22:20:32
☆ekoさん
アンニョン♪

<じゅんさん、お久しぶりです~^^>

ekoさん、おひさしぶり~

<凄く詳しいレポ、感動です!
ここまで鮮明なレポは、他に無いかも・・・。
完璧です*^^*>

感動してくれた?
あ~り~が~どぉ~
他には絶対無いよ

<私も、2階席の後ろの方に居ましたが、
「うん、うん!そうだった・・・。」と
思い出していました。>

結構細かいので、そうだったと思ってもらえると思います

<行かれなかった方には、本当に参加したような
錯覚さえ覚えたんじゃないかしら・・?>

そうだといいなぁ~

<本当に有難いですよ~   
大変だったでしょ・・・・。
ご苦労様でした    >

そう言ってもらえて光栄です。
こちらこそ、ありがとぉ~
実は、本当に大変だったんだよぉ~
労いのお言葉、ありがとぉ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-09-03 22:26:19
☆sachiさん
アンニョン♪

<じゅんさん・みなさんこんばんは!>

こんばんわ^^ はじめまして

<じゅんさん詳細なレポ本当にありがとうございます。>

いいえ^^
こちらこそ、コメントありがとうございます

<あの日の感動が甦って、ドキドキしながら読んでいました>

ありがとうごじゃいます

<じゅんさんと同じ3階Dの私からヨンハの顔はもちろん服装もわかりませんでした>

同じ階だったんですねぇ~
見えずらかったよねぇ~

<友達は1階席だったので終わったのが10:30を過ぎていました。>

あたしのチングさんも1階に居た^^
そのぐらいの時間になっちゃうよねぇ~
後、1時間早ければと思ってしまいました

<昨年に続き今回もヨンハの瞳をマジマジと見つめてきました>

見つめたヨンハは如何でしたかぁ?

<これからも皆さんと一緒にヨンハを応援していきたいと思います。
じゅんさんも体に気をつけて頑張ってくださいね>

もちろん
応援していきましょう
労いのお言葉、ありがとうございます
sachiさんも、お体ご自愛下さいませ。
そして、また遊びに来て下さいね
返信する