パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ロッテ免税店 CM動画

2009-05-19 11:24:14 | パク・ヨンハ
ロッテ免税店で、
Rain(ピ)、ソン・スンホン、パク・ヨンハ、
BIG BANG、チソン、カン・ジファンといった専属モデルたちが、
ロッテ免税店のオリジナルソング
「So I'm loving you」を歌っています。


ロッテ免税店 日本サイト


Japanese Version of "So I'm Loving You"




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOTTE MV最高〓 (パク・サラン)
2009-05-19 12:21:55
自宅待機中の兵庫県民です

時間を持て余しています…

ドラマ試写会に影響が出るとは
思っていませんでした……

LOTTEのMVを観るコトが
現在の最大の楽しみです

ヨンハさんの笑顔と
歌声(日本語)最高です
返信する
永遠に… (つぼはまり)
2009-05-20 12:12:46
じゅんさんへ

愛しのじゅんさんアニョハセヨ
ヨンハは素敵だねえ〓
永遠にロッテのモデルをしていて欲しい
輝いているよね
ずっとずっとずっと…
癒されるなあ…世代を越えてヨンハを愛してくれる仲間がいることはとっても素敵嬉しいよねじゅんさん

パクサランさんはじめまして一緒にヨンハを応援しましょう〓
そしてラブしちゃいましょう

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-21 00:21:01
☆パク・サランさん

<自宅待機中の兵庫県民です>


うわ~インフルエンザの影響だね…


<時間を持て余しています…>


そうだよねぇ~
休みになっちゃうと時間を持て余してしまいますよね…


<ドラマ試写会に影響が出るとは
思っていませんでした……>


試写会もそうですが、コンサート等にも影響が出てる状態…
早く、治まってくれると良いですね…


<LOTTEのMVを観るコトが
現在の最大の楽しみです>


このMVのヨンハ、かわいいよねぇ~



<ヨンハさんの笑顔と
歌声(日本語)最高です>


あたしもぉ~
これを励みに頑張ろうっ

サランさんも、不自由な状況でしょうが、
めげずに頑張って下さいね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-21 00:24:42
☆つぼはまりさん

<じゅんさんへ

愛しのじゅんさんアニョハセヨ>


つぼちゃんアンニョン
愛しい順番は?(笑)


<ヨンハは素敵だねえ
永遠にロッテのモデルをしていて欲しい
輝いているよね
ずっとずっとずっと…>


本当だねぇ~
ず~っとモデルをしてて欲しいよね


<癒されるなあ…
世代を越えてヨンハを愛してくれる仲間がいることはとっても素敵
嬉しいよねじゅんさん>


うん
とっても嬉しい
ヨンハがきっかけで、色んなチングさんともお知り合いになれてぇ~


<パクサランさんはじめまして
一緒にヨンハを応援しましょう
そしてラブしちゃいましょう>


そうだね^^
サランさんも一緒に応援しちゃいましょう
返信する
つぼはまりさんへ (パク・サラン)
2009-05-21 11:39:40
はいっ

共にヨンハさんを応援していきましょう
返信する