パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニングコール (つぼはまり)
2008-07-20 14:29:32
じゅんさんへ

暑いなあ(-_-;)サングラスを買いに行きました。
オスンアをイメージしてカッコいいサングラスを探しに…(^.^)かけてみてもなんだか~違うんだよね(-.-)ノ⌒-~
オスンアにはならないなあ(((^_^;)塩沢ときみたいだあ…(-_-)
今朝、これから新幹線にのるぞーってテンション高くじゅんさんも知っているチングからモーニングコール♪今ホテル上でランチしてるよー!テンションたかっ(笑)
返信する
名古屋37℃ (ミヌンでございます!)
2008-07-20 17:39:29
アンニョン(*^-^*)
ヨンハの影響で名古屋は37℃!(+。+)
日本で3番目の暑さです!

ヨンハ、雨男を完璧に返上ですね(^_-)~☆

名古屋の皆さん、楽しんでますか~~!?
私の金沢チングも名古屋まで飛んで行ってます~~\(^-^)/私も行きたいよ~~~!!
返信する
替え歌~♪ (つぼはまり)
2008-07-21 14:32:31
都はるみの「大阪しぐれ」の替え歌で、じゅんさん、ミヌンさんこぶしころころ歌いましょう♪

♪「ヨンハ~のタメな~ら財布をはたく~コンサート~グッズに~限定品~ぜーいた~~くは~しません~つーらくー~てー~も~いつか~世界の~スター~になあ~る~骨まで~愛して~骨まで~愛すわ~ヨンハ~我が~いーの~ち~~ぃ」♪

暑いなあ…今日も(-.-)

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-21 14:50:37
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさんへ>


はぁ~い


<暑いなあ(-_-;)>


夏ですから


<サングラスを買いに行きました。>


えっ?
それまた何故?


<オスンアをイメージしてカッコいいサングラスを探しに…(^.^)
かけてみてもなんだか~違うんだよね(-.-)ノ⌒-~>


(爆)


<オスンアにはならないなあ(((^_^;)
塩沢ときみたいだあ…(-_-)>


爆笑!
あれは、スンアさんだから似合うんだよぉ~


<今朝、これから新幹線にのるぞーってテンション高くじゅんさんも知っているチングからモーニングコール♪今ホテル上でランチしてるよー!テンションたかっ(笑)>


あ~私の知ってるチングさんですね?
そっかそっか
楽しかったのかな?
後でブログに遊びに行こう
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-21 15:00:45
☆ミヌンさん
アンニョン

<アンニョン(*^-^*)
ヨンハの影響で名古屋は37℃!(+。+)
日本で3番目の暑さです!>


あちっあちっ


<ヨンハ、雨男を完璧に返上ですね(^_-)~☆>


たまたまかも?


<名古屋の皆さん、楽しんでますか~~!?
私の金沢チングも名古屋まで飛んで行ってます~~\(^-^)/私も行きたいよ~~~!!>


楽しめたのでしょうかね?
金沢にチング?
私のチングも金沢ですよ

私は後2日後です
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-21 15:03:45
☆つぼはまりさん
アンニョン

<都はるみの「大阪しぐれ」の替え歌で、じゅんさん、ミヌンさんこぶしころころ歌いましょう♪>


突然、どうした?


<♪「ヨンハ~のタメな~ら財布をはたく~コンサート~グッズに~限定品~ぜーいた~~くは~しません~つーらくー~てー~も~いつか~世界の~スター~になあ~る~骨まで~愛して~骨まで~愛すわ~ヨンハ~我が~いーの~ち~~ぃ」♪>


ごめん…
大阪しぐれの曲が出てこない…
だからパスで(爆)


<暑いなあ…今日も(-.-)>


つぼはまりさん…
暑いから頭のネジ、落としてきた?
ケンチャナ???
返信する
歌いましたよ! (ミヌンでございます!)
2008-07-21 20:35:03
ネジを飛ばしたつぼはまりさん!
私も一緒に替え歌歌いましたよ\(^-^)/♪♪
でも…なんか途中で城達也?竜也?の『骨まで愛して』になってた??(←これ分かる人…歳が…(T-T))

じゅんさん!あなたも東京ファンミでネジをぶっ飛ばしてくださいね~~。

暑さとヨンハ熱で皆でネジをぶっ飛ばそう~~~\(^-^)/
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-21 22:54:33
☆ミヌンさん
アンニョン

<ネジを飛ばしたつぼはまりさん!
私も一緒に替え歌歌いましたよ\(^-^)/♪♪
でも…なんか途中で城達也?竜也?の『骨まで愛して』になってた??(←これ分かる人…歳が…(T-T))>


ミヌンさん…ぶっちゃけわかりません


<じゅんさん!
あなたも東京ファンミでネジをぶっ飛ばしてくださいね~~。>


ん~テンションが上がれば~(爆)


<暑さとヨンハ熱で皆でネジをぶっ飛ばそう~~~
\(^-^)/ >


ん~みんなで飛ばしたら大変~
返信する
あれ? (つぼはまり)
2008-07-22 00:13:44
ミヌンさん、今晩は!
歌っていただきサンキュー!\(^o^)/
あれ?骨まで愛してって八代亜紀♪じゃなかったっけ?(笑)
リアルで聞いてないからわかんないや!(爆)

じゅんさんは大阪しぐれ知らないの?…
♪芸のためな~ら女房を泣かす~♪って曲だけどじゅんさん、思い出したσ(^_^;)?

フォーラムファンミではぶっ壊れます!ネジは飛びすぎて会場つく頃にはネジがありません(⌒0⌒)/~~ケンチャナヨ!
返信する
さて!いよいよ! (ミヌンでございます!)
2008-07-22 06:40:12
夕べ、名古屋ファンミに参加した金沢チングから報告メールが来ましたv(^o^)

最初、会場が皆でウェーブをしたそうです!ノってますね~ヨンハ、驚いてたそうですよ(;^_^A
通訳はまたまたヒジョンさん?絡みが面白かったそうです。衣装は石田純一かどうかは不明!…でも、スラックスとジャケットのバランスがイマイチだったとか…(^^;
中指の指輪の事を聞かれて(今回ず~とその指輪)『僕はアクセサリーが好きですから』とかわしてたそうです…(^^;
握手時間も大阪より長く余裕があって、日本語で『東京も行きます!』と言ったら『ありがとう!』とエクボ満開だったそうです!いいなぁ~~(T-T)

さて!いよいよ!東京です!
ヨンハ、絶対に気合い入ってますよ\(^-^)/
東京参加の皆さん、ヨンハをたくさん愛してくださいね~~。\(^-^)/♪♪♪

ん!…『骨まで愛して』が八代亜紀か城達也?竜也?(じょうたつや)か…ぶっちゃけ知らない人もリアルに知らない人も…お母さんにでも聞いてくださ~~~い!!(泣)
返信する