パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

武道館ライブのチケット・・・

2005-07-24 13:58:19 | パク・ヨンハ
皆さん、23日の一般発売いかがでしたか?
残席が非常に少なかったみたいで、
かなりな難関でした。
私は電話・ネットで頑張りましたが繋がらず…。
開始15分で完売でした。

でも、お仲間のyossyさんが
私の分もチケットを確保して頂き感激~
何とか8/22行くことが出来ます!
立ち見なので、遥か遠いヨンハですが、
行けないよりはマシっ!
生歌を堪能したいと思います。

これでオフ会も出来るから余計楽しみ♪

もし、当日お一人の方、オフ会やりましょう!
ヨンハチングを増やしていきましょ~♪
一人じゃなくてもいいですよ~
ヨンハ話に花を咲かせましょう
参加者お待ちしてまぁ~すっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ユリ)
2005-07-25 16:05:29
じゅんさ~ん、はじめまして

いつも見させてもらってます^^



武道館行けて良かった②私もFC優先で当選して、まだ席がどこだか分からないのでけっこうドキドキだけど、行きます~

毎日CDを聴いて準備万端!!今から楽しみですね~~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2005-07-26 14:43:09
☆ユリさん

 ユリさん、はじめましてぇ~

いつも見てて頂いてるの?

 ありがとぉ~ゴザイマス



何とか武道館に入ることが出来て良かった



ユリさんはさすがファンの鏡

FCに入っておられるんですねぇ~

あたしも、入ろう②と思いつつ今です

今回ばかりは入っておけば良かったと後悔

近いうち入会しようと思います。

LIVE楽しみにしましょうねぇ~



私も毎日車で『sometime』聴いてますよぉ~

準備万端ですっ
返信する
はじめまして^^ ()
2005-07-26 19:08:21
じゅんさん  はじめまして。

いつも楽しく見せていただいてます。



武道館チケット、ヤッターですねV^^V。

私もSFJでゲットできました・

北海道から行きますよ。。(飛行機苦手~揺れないで)



ようやく、やっとの思いでYong-Haに会いに行きます。

sometime聴きながら、

コンサートのYong-Haを思い浮かべています。



楽しみましょうね♪

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2005-07-26 21:10:17
☆花さん

 花さん、はじめまして

花さんもこちらをご覧になってるっということで、

ありがとぉ~ゴザイマス



何だか、ヨンハチングの方々が見ていてくれること、

大変嬉しく思います。

皆様、『いつもとうも』



そしてこうして書き込みをしてくれることは、

それ以上に嬉しいです。

今後とも宜しくです



武道館チケット、本当嬉しい

花さんもSFJでGETっということで良かったですね

同じ会場で、ヨンハの姿、生歌を共感できますね

 北海道からヨンハに逢いに来るんですね

飛行機揺れないよう祈ってます!

来る時は気を付けて来て下さい



LIVEまで『sometime』漬けで頑張りましょう!

楽しみにしましょぉ~ねぇ~
返信する