パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

X'masの奇跡

2009-11-04 14:13:30 | パク・ヨンハ



今週、月曜から
フジテレビ系PM13:30~
放送されてますが
皆さんご覧になってますか?

ヨンハの唄が流れた途端
セリフでで被せられてしまい

『あ~』

っと皆さん思いのことと思います(笑)


もっと流してぇ~w


物語も主婦の心をくすぐる内容で
昼ドラを楽しみにしてるマダムは
夢中で観てるんでしょうね


内容もそんなに悪くないので
今後とも楽しく観れそうです


ヨンハの出演も楽しみですね


待ち焦がれてしまいますぅ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ見てます^^ (ぱらん)
2009-11-05 17:10:20
私も待ち焦がれてるよんは^^

お久しぶり~><
ドラマ毎日見てるマダムです(笑)

ここも更新してるんですね!
また、来ます~(*^_^*)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-11-05 17:24:28
☆ぱらんさん

<私も待ち焦がれてるよんは^^

お久しぶり~><
ドラマ毎日見てるマダムです(笑)>


お~~~~~~~
すっごい懐かしい人が来てる~
(って、化石じゃないってね^^;)


最近、どうしてるのぉ~?
ブログ続けてるのぉ~?

たまにはメールよこしてやぁ~
(って、自分が送れって。笑)


<ここも更新してるんですね!
また、来ます~(*^_^*)>


ん?
ここもって?
ここは?ここも?更新してるよ(笑)
ブログ沢山持ってるけど、
一応全部更新してる(爆)


またおいでやすぅ~w
返信する