パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

韓流シネフェス2009~約束~ 一般チケット発売

2009-10-24 23:26:58 | パク・ヨンハ
皆さん、こんばんわぁ~

ん?
何で、そんなにテンション低いかって?

昨日、16時出勤で翌日11時までの
ロング勤務だったんですが・・・
めちゃくちゃ忙しく・・・
休憩もなく・・・
本来、仮眠休憩があるんですが
全く取れず・・・
プラス1時間半の残業・・・

10時に一段落するんですが・・・
10時から上司のお説教が始まり・・・
満室にしなさいと指示を受けてたのですが・・・
それが達成できず、結果に残せなかったので
30分説教を食らった訳で・・・

まだまだだな自分・・・
っと反省・・・

結果に出せなければ怒られても仕方ないですね
ポジティブシンキングで

なので一睡も出来ず、夜勤のコンビがまだ新人くんなので
指導しながら…説教しながら…疲れ果て…

13時頃帰宅して、掃除機かけるのが精一杯…

風呂入って、お休み3秒…

途中、チングさんのメールで起きて
返事してまた爆睡・・・

21時過ぎに猫に起こされご飯の催促・・・

たっぷり体に疲れが残ってる今現在・・・

来週もシフトきついし、ロング夜勤あるし・・・
そのうち、過労死するかもしれません…


話が長くなりました


さて、ぴあで「いち早」や「プレリザーブ」等で
映画『作戦』チケットは取れましたか?

そして今日は一般発売日でした。

朝からチングさんの残念なメールが届いておりました。

10時発売開始数分で完売。
残席は少なかったようです。

ヨンハファン恐るべし。

本来であれば私は仕事が無ければ確実に取れたんですが
仕事の為、取れず…。

でも、チングさんがチケットを入手出来たということで
11月28日はヨンハの映画を観に行けることになりましたぁ~

いつもありがとうございます

ご好意に甘えて、映画を観に行ってきまーす

また来年もみんなで観に行きますけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落選~~ (あゆりん)
2009-10-25 05:18:41
じゅんさん、アンニョン~~

私は先行予約も一般も駄目でした~~

じゅんさんは行けるんですね~~
イイナァ~~
私も早く作戦が見たいです~~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-10-26 09:56:36
☆あゆりんさん

<じゅんさん、アンニョン~~>


あゆりんさん、アンニョ~ン


<私は先行予約も一般も駄目でした~~>


先行も一般も、かなりの競争率だったようですね


<じゅんさんは行けるんですね~~
イイナァ~~
私も早く作戦が見たいです~~>


はい
チングさんからお誘いを受けたので、
甘えて行ってきます

今回、残念でしたね

来年、一緒に観に行きましょうね
返信する