パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハの葬儀は7月2日・・・

2010-06-30 16:54:32 | パク・ヨンハ
 パク・ヨンハ斉場殯所表情



 

 

 

 




 俳優パク・ヨンハの殯所が
 ソウル江南聖母病院斉場 5号室に用意される.

 パク・ヨンハの殯所が用意される江南聖母病院斉場には
 早い朝から多くの取材陣たちが集まっている.

 カメラ記者たちもフォトラインを決めて弔問客たちを
 取材するための準備をしている.


 俳優バックフィスンは秘宝を聞いて一歩に斉場を尋ねたが,
 まだ殯所が用意されなくてまた捜す事にして引き返したりした.

 この日殯所にはパク・ヨンハと懇意な芸能界仲間俳優たちは勿論,
 作品で縁を結んだ寒流スターたちが大挙捜すように見える.

 遺族側によれば,パク・ヨンハの葬礼は3日葬で行われて,
 出棺は来る7月2日午前 8時に進行される.

 これと共に葬礼手続きは仏式で行われる見込みだ.


 一方パク・ヨンハさんは30日午前 5時 30分頃
 論硯洞自宅で首をつって死んだまま発見されたし,

 警察は死因を自殺で推正している.


パク・ヨンハ斉場殯所表情





 パク・ヨンハさん葬儀は7月2日


 30日早朝に自宅で死亡しているのが発見された
 パク・ヨンハさんの葬儀日程が明らかになった。


 パクさんの関係者が同日午前に明らかにしたところによると、
 葬儀は、死後三日目に行われる「三日葬」になるという。
 出棺は7月2日午前8時の予定。
 遺体は城南火葬場で荼毘(だび)に付され、葬儀は仏式だとのことだ。


 さらに、この関係者は「午後1時ごろに正式な記者会見を行う予定」と明らかにした。


  パク・ヨンハさん葬儀は7月2日


最新の画像もっと見る