パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

結局中止でしたね。

2009-09-28 17:11:01 | パク・ヨンハ
今回のヨンハがイベントに出席するはずだった件、

百貨店に問い合わせが殺到し
パニック状態で中止になったそうです

百貨店には関係者が謝罪に来てたそうな。


っていうか段取りも出来てないのに
何で発表したのかなぁ~?
突然だもん。
そりゃ、みんな問い合わせしたくなるよね

SFJさんもファンが来ること予想出来たはず。
今回は失敗でしたね。


それでも百貨店には
ヨンハファンが沢山来てたそうですよ。


最新の画像もっと見る