パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

フローズンヨーグルト♪

2006-05-16 16:37:30 | クッキ~ング♪
今日はあたしが今はまっているデザートをお勧め~

『材料』
 ・無糖プレーンヨーグルト 300ml
 ・三温糖 70g
 ・水 70cc
 ・白ワイン 150cc

『作り方』
 ①ヨーグルトをボールに入れておく。
 ②三温糖、水、白ワインを鍋に入れ沸騰させる。
  良く冷やしてから、ヨーグルトと合わせる。
 ③冷凍庫に入れ、時々良く混ぜながら凍らせる。

以上でございま~すっ
皆様、お試しあれ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~ (りえまま)
2006-05-16 21:39:56
じゅんさん、こんばんは(^o^) 美味しそうですね♪ ヨーグルトは好きなので、休みの日に作ってみますね♪
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-17 02:06:27
☆りえままさん

アンニョン



<じゅんさん、こんばんは(^o^)>



はいっ、こんばんわ♪



<美味しそうですね♪ ヨーグルトは好きなので、休みの日に作ってみますね♪>



子供受けもしますよぉ~^^

是非、作って食べてみて下さいね^^
返信する
おいしそうですね (こおりプリン)
2006-05-17 12:23:21
じゅんさん!!アンニョン♪



フローズンヨーグルトってこうやって作るんだぁ。



一度、試してみますっ♪



ポイントは白ワイン?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-28 00:16:35
☆こおりプリンさん

アンニョン



<じゅんさん!!アンニョン♪>



はいっ、アンニョン♪



<フローズンヨーグルトってこうやって作るんだぁ。

一度、試してみますっ♪>



はいっ、是非試して下さいねぇ~^^



<ポイントは白ワイン?>



そうですぅ~。白ワインですぅ~^^
返信する