パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

試写会に行ってきましたぁ~

2009-05-16 15:25:04 | スリングショット~男の物語~
5月15日(金)
昨日はヨンハのドラマ
『スリングショット 男の物語』試写会へ参戦してきましたぁ~

試写会に行く前に、みんなで新大久保へ出陣
みんなで韓国料理を食べてきましたよぉ~


ぐるなび 韓国料理 韓味里 大久保店




 ↑チングさんはビピンパ

 ↑私は石焼ビピンパ

 ↑キムチチゲ~熱々~

 ↑プデチゲ~

 ↑店内~3月1日オープンだったのでとっても綺麗ですぅ~

ここの椅子はフタ付きなので中に荷物が入れられます
で、このフタのことを知らず、椅子を前にしようと思ったら・・・
両手中指の手のひら側をフタの間に挟んでしまい
手の皮が剥けて流血事件
とっても痛いし…血は止まらないし…散々でした
左の中指が重症です

でも、痛みを堪えてみんなで楽しくランチ(爆)
サムギョプサルを頼もうと思ったんだけど、
頼み忘れてしまいました

そしてみんなとランチを楽しんで
ヨンハドラマのDVDも買って
(既に12話まで出てた。しかもコリプラより安かった。爆)

お次はデザートを食べに~(爆)
先週も行った韓サランへ~

韓サラン

今日は待たされることなく
奥の席に通されました~

自分達の席の隣は以前「ピ RAIN」が来店し、
座ったお席が~なので撮りました(笑)

 ↑ちょっとブレちゃいました(笑)


 ↑店内 先週はここに座りました(笑)

 ↑右側の白の服の青年・・・超イケメンズでした(爆)


 ↑そして先週撮り忘れたパッピンス~
  でも、前回と違う・・・日替わりなの?

いつも写真を忘れてしまうので
今回は意識して、写真を撮ってから食べてと言ってました(笑)

さて、デザートを食し、満足して出発~

男話のOSTが出てるかも?ってことで
コリプラに寄ったら、5月19日発売とお知らせが貼ってありました。

じゃんねんということで一路試写会会場へ移動~

私達いつもマイペースで四ツ谷に着いたの14時15分だったし(笑)
1番出口を出たのはいいが、韓国文化院が何処だかわかんないし(笑)
みんな慌てて早歩き移動(笑)
でも2分で本当に着いた(笑)


 ↑このガラス張りの建物が「韓国文化院



 ↑中に入るとヨンハポスターがお出迎え~ご苦労(笑)

 ↑1Fロビー

 ↑案内

 ↑2Fに上がると受付~ここで来場グッズが貰えます

 ↑これです~ どれどれ中身は・・・

 ↑チラシと・・・

 ↑扇子が入っていましたぁ~


 ↑受付の反対側はポスターがずらり~

 ↑会場入り口前には大きなポスターが~

 ↑その横にはヨンハのポスタ-(笑)

そして『まもなく始まります』の声に会場の中へ~

私は1階中央通路のH席~右でした
椅子が前に無かったので快適~視界良好~


 ↑会場スクリーン

そしてほぼ定刻の14時30分に始まりました。

司会のお姉さんが登場。
ドラマの話題性や概要をお話して下さいました。

そしてメイキングの上映。
製作発表の模様などが流されました。
製作会見の時は私も会場に居たので
繋がりがわかり、
あ~あの時はこういう取材を受けて居たんだとわかりました。

そして50分間の1.2話の総集編ドラマが上映。
字幕が付くとドラマの内容がやっとわかりました(笑)
やっぱ良いです字幕(笑)

そして上映後はお楽しみ抽選会に突入~
1~6等まで用意されていました

 ↑抽選会の様子

6等はドラマポスター 10名様
H席から結構呼ばれたのに私はカスリもせず・・・

5等 KBSロゴ入りUSB 5名
4等 ヨンハの済州島で行われたイベントDVD 3名
3等 幸せな女DVDセット 1名
2等 あの青い草原の上でDVDセット 1名
1等 大王世宗DVDセット 1名

ポスター欲しかったなぁ~
でも、そんな中、チングさんが当たりました
強運の持ち主~

結局当たることなく終了~
まっ、人生そんなもんっす(笑)

試写会終了後、撮影に没頭(笑)







一通り撮影後、みんなでお茶TIME
通りにあったサイゼリアでみんなでお喋りに夢中になってしました


店内は試写会に来てたであろうな方々を感じました(笑)
みんな考えることは一緒だね

チングさんのご招待で今回の試写会に参加することが出来ました
チングさん、ノムノムコマウォヨ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポートありがとう〓 (つぼはまり)
2009-05-16 17:22:39
じゅんさんへ
レポートありがとう
流血しながらのランチは楽しかったかな
会場の写真もよく取れていてナイスです
じゅんさんが試写会している時間に私は病院タイム(*_*)
いつも局部注射箇所が三ヶ所のところ四ヶ所射たれて痛い~~~☆劇中ヨンハのように倒れておりました
もうすぐ放送開始ですね楽しみです
プチチング会楽しみにしているね
流血ランチはしないように
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-16 17:46:12
☆つぼはまりさん

<じゅんさんへ
レポートありがとう>


って早っ
記事あげて数分しか経ってない内に(笑)


<流血しながらのランチは楽しかったかな>


楽しかったけど、痛かったよぉ~


<会場の写真もよく取れていてナイスです>


はい
頑張らさせてもらいました


<じゅんさんが試写会している時間に私は病院タイム(*_*)>


お勤め、ご苦労サンでやんす


<いつも局部注射箇所が三ヶ所のところ四ヶ所射たれて痛い~~~☆>


ん~ 頑張った~


<劇中ヨンハのように倒れておりました>


でも起きるんだジョー(笑)


<もうすぐ放送開始ですね楽しみです>


俺、見れないから関係ない(笑)


<プチチング会楽しみにしているね
流血ランチはしないように >


詳細連絡、待ってまぁ~す
返信する
楽しかったです^-^* (あゆりん@管理人)
2009-05-17 00:24:30
じゅんさん、こんばんは!

じゅんさん、指はさみ事件
流血にびっくりしましたよ~~~~
大丈夫ですか

じゅんさんのup写真は奇麗ですね
私の800万画像なんでイマイチ~~

次のチング会楽しみにしています
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-17 05:35:46
☆あゆりんさん

<じゅんさん、こんばんは!>


あゆりんさん
おはよぉ~ございます


<じゅんさん、指はさみ事件
流血にびっくりしましたよ~~~~
大丈夫ですか>


その節はご迷惑&ご心配をおかけしました
絆創膏でカバーしてます


<じゅんさんのup写真は奇麗ですね
私の800万画像なんでイマイチ~~>


いやぁ~1000万画素でも最近物足りなくなっています(爆)


<次のチング会楽しみにしています >


私も楽しみにしています~
次は何処にいきましょうかねぇ~
リサーチしておかないと~(笑)
返信する
こんばんは〓 (パク・サラン)
2009-05-18 18:06:01
あゆりんさんってサランヘヨ…のあゆりんさんですか??

検索してたら辿り着きました

じゅんさんははじめましてだと思います

パク・ヨンハさんな♀です
(18歳・女性・日本人)

また来ます
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-19 10:42:35
☆パク・サランさん

<あゆりんさんってサランヘヨ…のあゆりんさんですか??>


はい
そうですよ

って、言っていいの?あゆりんさ~ん


<検索してたら辿り着きました>


ありがとうございます
ようこそいらっしゃいましたぁ~


<じゅんさんははじめましてだと思います>


はい
はじめましてですね


<パク・ヨンハさんな♀です
(18歳・女性・日本人)
また来ます >


ジュ…じゅ…じゅうはっさい~
わわわわ…若い~
そんな若い人にヨンハはファンになって貰えて嬉しいでしょうねぇ~

今後ともヨンハを宜しくね

って、あたしは母親かぁ~?(笑)

わたしはサランさんよりも全然年上ですからぁ~

また遊びにいらして下さいね
コメント、コマウォヨ
返信する
こんばんは!!! (あゆりん@管理人)
2009-05-19 21:34:45
じゅんさん、アンニョン

韓味里で私が食べたのはプデチゲでは無くて、プルコギです~~
味は甘くてイマイチだった~~
今度はサムギョプサル食べたいよね~~

パク・サランさんのお名前があったのでビックリ~~
18歳じゃ私の息子と同い年だわ~~
いいなー若くて~~~

じゅんさんより年上な私・・
パク・サランさんは娘って感じですね~~
返信する
Unknown (あゆりん)
2009-05-20 02:00:25
追加・・・

ログインしたままココにコメント残すと、名前とURLを記憶してあるから、あゆりん@管理人って出ちゃってますね^^;
こちらの管理人じゃ無いのに・・・(汗)

ミアネヨ~~

返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-21 00:14:52
☆あゆりんさん

<じゅんさん、アンニョン>


あゆりんさん、アンニョン


<韓味里で私が食べたのはプデチゲでは無くて、プルコギです~~>


あははは~
そうでしたか
こりゃ失礼


<味は甘くてイマイチだった~~
今度はサムギョプサル食べたいよね~~>


次回は是非、サムギョプサル食べましょ~


<パク・サランさんのお名前があったのでビックリ~~
18歳じゃ私の息子と同い年だわ~~
いいなー若くて~~~>


あゆりんさん、18歳の息子さんが居るの
え~若くて綺麗だから全然見えな~い
え~マジで~


<じゅんさんより年上な私・・
パク・サランさんは娘って感じですね~~ >


あたしもサランさんよりかなり年上~
娘って呼ぶには若すぎるけど、
10代で産んでたらギリギリ呼べるかな
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-05-21 00:16:17
☆あゆりんさん

<追加・・・
ログインしたままココにコメント残すと、名前とURLを記憶してあるから、あゆりん@管理人って出ちゃってますね^^;
こちらの管理人じゃ無いのに・・・(汗)

ミアネヨ~~>


へぇ~
そうなんだ
知らなかった~

あたしも気をつけないと
教えてくれてありがとぉ~
返信する