パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ブログ開設、今日で2周年♪

2007-06-06 14:14:41 | Weblog
今日で2周年らしい(笑)
お知らせしてくれた、桜色さん、ありがとう。
また、メールでお祝い頂きありがとう

まぁ~管理人自体が忘れてるけど^^;

今後とも、皆様に支えられながら頑張りマッスル~♪(古)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ♪♪ (みぃ)
2007-06-08 20:13:46
前回は誕生日のお祝いコメントをさせて頂きました。

そして今回はブログ開設2周年のお祝いを…
おめでとうございます(≧▽≦)!!

というわけでパンフレットと写真は、
私からのささやかな贈り物とさせて頂きます♪♪

もし足りなければ、オッパに頼んで韓国から送ってもらいます(笑)!!

ブログを続けていく中で色々あるとは思いますが、
じゅんさんはじゅんさんのままで…
変わらずに楽しく続けていってほしいと思います。

ヨンハさんのファンでもありますが、
何よりじゅんさんファンの私です(笑)!!
これからも楽しみにしています。^^

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-06-09 01:35:51
☆みぃさん
アンニョン♪

<前回は誕生日のお祝いコメントをさせて頂きました。>

いやぁ~、お気遣い頂き、コマウォ~

<そして今回はブログ開設2周年のお祝いを…
おめでとうございます(≧▽≦)!!>

きゃぁ~、チョンマルコマウォ

<というわけでパンフレットと写真は、
私からのささやかな贈り物とさせて頂きます♪♪>

本当、すいません
そんなみぃさんの気遣い嬉しいです

<もし足りなければ、オッパに頼んで韓国から送ってもらいます(笑)!!>

あははっ!ケンチャナ~

<ブログを続けていく中で色々あるとは思いますが、
じゅんさんはじゅんさんのままで…
変わらずに楽しく続けていってほしいと思います。>

ありがとうございます。
本当、色んなことがありますね。
はい^^楽しく続けていきますよ^^
みぃさんも、みぃさんらしいブログ、
いつまでも続けて行って下さいね

<ヨンハさんのファンでもありますが、
何よりじゅんさんファンの私です(笑)!!
これからも楽しみにしています。^^>

きゃぁ~~~~~~~~~
照れるんですけどぉ~

そんなあたしも、みぃさんの隠れファンですからぁ~
今後とも、お付き合い宜しくお願いします
返信する