パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

MJ収録行ってきました!(更新済)

2008-07-01 02:21:01 | パク・ヨンハ
行って来ましたよぉ~
MUSIC JAPAN

だいぶ早い時間から行列が出来てたみたいですね

私達は新大久保でその間のんびり(笑)






 ↑恋歌ポスターがありました


 ↑ヨンハ、等身大パネルがありました(笑)ちょっと怖い


 ↑↑ヨンハ、等身大パネル。チングさんが2ショットで撮ってましたよ♪


 ↑ここで買ったペンライトが1個壊れたまま買ってしまった…


18時前には渋谷に到着し、
マックでお茶&待ち合わせをして
会場に向かいましたぁ~

既に皆様入場中で私達も列に並び、
いざ念願の1階席へ~
っと思ったら、あれ?
既に2階席の列へ流されてる~
はぁ~終わりました…

そしてここに来てるチングさんにお会いして、
御席に~

ステージ正面にして左側。
2階11列でした

ヨンハを肉眼で観るのはちょっと無理ですが、
まあまあ見える距離

そして今日はPerfumeが出演なので、
そのファンらしき男性も居ました
秋葉系な感じ?を醸し出していました(爆)
サラリーマンの方もいらっしゃいましたよ

そしてペンライトは色んな色が

ブルーはヨンハでしょ?
緑はSS501でしょ?
その他、白・ピンク・緑・赤etc…

しかもペンライトを扇状に並べたのを男性諸君が持ってて
私たちはお客席の面白さに目が点になっていました(爆)

人間ウォッチングが大好きなあたしは
人間の生態の面白さを感じた時間でした(爆)

そして19時半を少し回って、収録がスタートしました
本日の収録アーティストは16組。

トップバッターは
1.℃-ute
 いやぁ~太い声が凄かった
 女の子も応援してる人が居ました(笑)

2.平原綾香
 すっごい細かった
 声量も凄いし、めちゃくちゃ歌うまかったですよ

3.平川地一丁目
 解散してしまうんですよねぇ~
 弟くん、声変わりもしてて、すっごい声量が凄くて
 めちゃくちゃ歌上手かった
 お兄ちゃんも少しかっこよくなってました

4.JYONGRI
 今、auのCMでお馴染みの曲です
 白いピアノが出てきて弾き語りで歌ってましたよ^^
 韓国の人なんですよね
 やはり韓国人は歌上手い?

5.Perfume
 いやぁ~熱心な男性ファンが凄かった
 あのペンライト…どういう風に作ってるんだか
 教えて欲しかったぐらい。
 ここで、後ほどもう1曲歌ってくれるとのアナウンス。
 ファン、大喜びでした(笑)

6.KELUN(ケルン)
 初めて聞きましたこのバンド。
 でも、ボーカルの方かな?
 ブログ書いてらっしゃいますね

7.FUNKY MONKEY BABYS
 後ろにDJブースがあるんですけど、
 一度も皿まわしてません(笑)

8.中村中
 性同一性障害であることをカミング・アウトした方ですよね。
 ってことは男性?
 でも、凄く綺麗でした

9.笑連隊
 オスマン・サンコンさんが登場してきました(笑)
 何か息子さんがDJをやってるそうで
 でも、やっぱり皿回してないんだなぁ~これが(笑)

10.SS501
 いやぁ~、相変わらず凄い人気です
 グリーンのペンライトが綺麗でした
 私も立ち上がって応援しましたよぁ~

11.童子-T feat..BENI
 今、人気の童子さんですよね^^
 安良城紅さんとの歌、素敵でしたぁ~

12.Perfume
 またまた登場。
 私2階席に居たんですけど、その並びで一人女の子が
 完璧な振り付けで踊ってました。
 お友達は引いてましたけど
 すっごい好きなんですね!
 その子見てる方が楽しかったです(笑)
 ポリリズムを歌いましたよ

13.大橋卓弥
 最近ソロで活動されてますね
 ユーキャンのCN曲を歌われました

14.alan
 中国人の方で、めちゃくちゃ綺麗~
 高温も何オクターブ?って程。
 マライヤぐらいの高音が出てました
 歌唱力凄いです

15.高見沢俊彦
 アルフィーの高見沢さん
 51歳なのに、あの真っ赤なラメ衣装。
 ファンも多くて、会場は凄い大盛り上がりでした
 びっくり~
 パワフルな高見沢さんを楽しませていただきました

16.キマグレン
 曲を聴いて、あ~!わかった!って私
 人気が出そうですねえ?もう出てる?

17.パク・ヨンハ
 何と大トリですよ
 歌の前にトークがありましたが、
 会場の声援にかき消されて、何喋ってるか
 全く聞こえませんでした
 詳しくは放送を
 相変わらず、通訳が入った会話でした
 衣装はグレーのフード付き袖なしジャケット。
 中は黒っぽいタンクトップ?
 下はグレーのジーンズでした。
 靴は…見てなかった
 相変わらず、キューピーちゃんヨンハ…
 なのでテンション上がらず…
 そして相変わらず目を閉じたまま歌うヨンハ。
 新大久保でヨンハのペンライト買ったのに、1個点かないし
 2曲ぐらい歌ってくれるのかな?って思ったら
 片思い1曲…しかも1コーラス…
 すっごい短かったです
 なんだかなぁ~

そんなMUSIC JAPANの公開録画でした。
って、それだけかよっ


 ↑NHKホールから出る人の並~(笑)


 ↑NHKホール~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ~ (りえまま)
2008-07-01 07:40:32
じゅんさん、おはヨンハ♪

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
ヨンハはトリだったね(^O^) それは、いいけど登場時間が少なくて、いまいち、盛り上がりにかけたかな(*_*) 久しぶりの生ヨンハだったのに、それはないよ。。。という感じです。NHKさん、おいしいとこどり?酷いよ(:_;)


いやぁ、会場には、いろんなファンがいましたね。ある意味楽しかったけど(笑)

一ヶ月に3回もNHKホールにくる私もどんだけ~(笑)

次回は、23日24日だね\^o^/ 楽しみだね♪
返信する
つぼはまった♪ (つぼはまり)
2008-07-01 15:22:30
じゅんスアーん(*^^*)皆さまぁ~\(^_^)/
生ヨンハデビュー果たしましたよ!
番組収録終了後に二階席にいたちんぐからヨンハクイズ…衣装はどんなの来てた?…といろいろからかわれて質問されて…確かに言えることは私とヨンハの視線のレーザービーム光線がバシバシ(((^_^;)飛んできて私は確かに壊れたままだった!
イントロは目を閉じて自分の世界に入るヨンハ…サビで私のために目がバッチリ開いて歌いあげてくれました!(笑)
私のヨンハ( ̄ー ̄)
帰りの電車で顔(^0_0^)が…ヤバかった!(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-01 16:35:40
☆りえままさん
アンニョン

<じゅんさん、おはヨンハ♪>


はぁ~い おはヨンハ


<昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o >


りえままさんこそ、仕事終わりの参加、
お疲れ様でした


<ヨンハはトリだったね(^O^)>


大トリなんて…
成長したなぁ~ヨンハ~


、それは、いいけど登場時間が少なくて、いまいち、盛り上がりにかけたかな(*_*)>


何か、短すぎて、テンション上がらなかったよね


<久しぶりの生ヨンハだったのに、それはないよ。。。という感じです。NHKさん、おいしいとこどり?酷いよ(:_;)>


生ヨンハはK-fes以来だよね?
それは無いよねぇ~
NHKさんに騙された?(爆)


<いやぁ、会場には、いろんなファンがいましたね。ある意味楽しかったけど(笑)>


本当凄かった
アーティスト見てるより、客席見てる方が楽しかったよね


<一ヶ月に3回もNHKホールにくる私もどんだけ~(笑)>


凄い当たりすぎ~(笑)
もう、顔パスになっちゃうよ?(笑)


<次回は、23日24日だね\^o^/ 楽しみだね♪>


もう今月だね
またみんなに会えるの楽しみにしてます
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-07-01 16:39:40
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんスアーん(*^^*)皆さまぁ~\(^_^)/>


昨日はお疲れ様でしたぁ~


<生ヨンハデビュー果たしましたよ!>


おめでとう


<番組収録終了後に二階席にいたちんぐからヨンハクイズ…衣装はどんなの来てた?…といろいろからかわれて質問されて…>


あたしもあんまり覚えてない(爆)


<確かに言えることは私とヨンハの視線のレーザービーム光線がバシバシ(((^_^;)飛んできて私は確かに壊れたままだった!>


きっとそれは気のせいです(笑)
まぁ~間違いなく2階席には視線が来ませんでした(大爆)


<イントロは目を閉じて自分の世界に入るヨンハ…サビで私のために目がバッチリ開いて歌いあげてくれました!(笑)>


それも、やっぱり気のせいです(爆)


<私のヨンハ( ̄ー ̄)>


それも違います(笑)


<帰りの電車で顔(^0_0^)が…
ヤバかった!(爆) >


きっと、怪しい人だと思われたことでしょう(笑)
え?笑ってない?(笑)
返信する