パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

「愛したあとに~サランハンフエ DVD発売決定!

2006-01-21 16:05:14 | パク・ヨンハ
待ってましたぁ~

うちは衛星観られないんで、諦めてたんですぅ~
発売のニュースを聞いて、同じく見られないヨンハチングさんと
喜びましたぁ~

発売されるのが楽しみですぅ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪でしたね (Fantomさんの部屋の住人)
2006-01-22 00:28:07
じゅんさん、今晩は。

最近また「冬ソナ」を観ている人があちこちでみられます。

私も、つられて観始めたら、ヨンハが以前観た時よりずっと身近に感じられ、改めていいな、とはまっています。

コンサートやDVDで観ていたせいでしょうね。ヨンハが歌手として活躍していてよかったと思います。



日本のドラマにも出て欲しいです。



またお邪魔しまーす。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-01-22 00:46:23
☆Fantomさんの部屋の住人さん



 こんばんわ♪

おや『冬ソナ』?

あたしもふっと見たくなる時があって

少しずつ観たりしますよぉ~



ヨンハよ、あたしにも…(爆)

っと思いながら観てたり(笑)



日本のドラマ、出て欲しいですよね!

『東京湾景』以来なんで

是非お願いしたいですよねぇ~
返信する
気になります。 (mayu)
2006-01-22 12:06:20
「愛したあとに~サランハンフエ 」は衛星劇場で見ましたが、NG集などもあるらしく、ほしくなります。

もう1つ気になるのが、「パク・ヨンハ~メモリアルパック」です。

昔のですが、プライベート映像があるらしいから、見たいです。

でも、どちらも高いので、よ~く考えます。^^

雑誌も買ってしまったし。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-01-22 12:12:42
☆mayuさん



 mayuさん、アンニョン

「愛したあとに~サランハンフエ 」

衛星劇場で見たんですかぁ~。

いいなぁ~。一度も観無



「パク・ヨンハ~メモリアルパック」

も気になりますよね



そうなんです!

高いんですよぉ~



同じく考えちゃいますね



もう、ヨンハに貢ぎっぱなし
返信する