パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

楽しいオフ会でした。

2014-07-06 00:25:19 | パク・ヨンハ
皆さん、こんばんわ。


今日は、新大久保でオフ会をしてきました。

只今、帰りの道中です。

ヨンハの6月16 日のコンサートの様子
色々聞いてきました。

とても素晴らしかったとのこと。
行きたかった…。

是非、是非、DVDを希望。

今日は行きも、帰りの道中も
ヨンハの曲を聞いていました。

STARSをしみじみ聴いてたら
ヨンハに逢いたくなりました…

久々にヨンハのDVD観なくちゃ…

最新の画像もっと見る