パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

あぁぁぁぁ~

2008-05-16 23:58:52 | 愛猫
実はうちの毛むくじゃらの娘が風邪をごじらせ
悪化し今日動物病院へ連れて行きました

脱水が酷く、点滴勿論、
血液検査やレントゲン、注射や猫エイズ検査・猫白血病の検査など全てやりました。
鼻が詰まり、呼吸が苦しそうで、昨夜は殆ど寝ずに寄り添いました。

今も呼吸は苦しそうですが、
風邪の菌を殺す注射を打ったのでまだ良くなった方。
明日も注射を打つことになりそうです。

口内炎も悪化してるので、自分から食事も出来ないし、
水分も殆ど取れない状態。
明日点滴も打つようになるでしょう。

肝臓も悪いみたいで検査結果の数値が大変なことに。
あまり病気をしてこなかった子なので、
一気に悪くなってしまったようです。

全ては外猫チビが持ってきた風邪が移ってしまったことが原因。

まだらも風邪を引いてますが、
全然元気。

さくらの方が年のせいか体力が追いつかなかったみたいです。

急激な弱り方に、体が震えてしまいました…。

後は病院の先生にお任せし、
さくらの回復を祈るのみ。

今日は一気に福沢諭吉さん3枚、
野口英世さんが1枚飛んで行きました…。

明日も諭吉さん1枚飛んで行きそうです…。

でも命には変えられない。

けど、すでに破産してしまいそうな今日この頃です…。


最新の画像もっと見る