パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

オフ会♪ パクパク池篇

2007-02-17 16:59:30 | オフ会
そして、そして、やっと来ましたパクパク池!
びっくりしたのが、離宮って2つあったんですねぇ~
あたしはず~っと浜離宮だと思ってた
まだ行ってない方は芝離宮なのでお間違え無く

最寄り駅は一番近くてJR浜松町。
下車して南口へ歩いて行きました~


↑南口にあった地図


↑南口から見た芝離宮

そして下に下りると…

『芝離宮入り口は北口』


( ̄□ ̄;)ガ-ン


せっかく歩いて来たのに、北口へ戻るのであった…
で北口は何処だ?っと歩き回り、やっとそれらしいとこを発見。
高架下をくぐって行くみたいで…
芝離宮さん、ちゃんとそこんとこHPで書いておいて下さいな…

そしてそして芝離宮はすぐに到着


↑芝離宮入り口


↑芝離宮入り口 2

そして中へ~
150円を払い、スタンプも押して、さてヨンハが居たとこは何処だ?



っと、みんなで『ここ?』『あそこ?』っと大ハシャギ~
一通り歩って、ここじゃない?っと下を見ると…


↑看板がありました…

このQRコードを携帯で読ませると…

『■CMロケ地■
 ここは、韓国の人気俳優パク・ヨンハさんが
 テレビCMのロケをした場所です。
 岸辺に群れる鯉とともに、実際にここで撮影されました。』

っという案内がでます。
こういうのを立てたってことはよっぽどファンが訪ねたんでしょうね^^;


↑ヨンハが居た場所です


↑穏やかな所です


↑都内にぽつんとこんなとこがあるっていいですね~


↑パクパクも元気に泳いでいます^^




↑ここに居たんですねぇ~

そして~~~~~~~!!
ここで『誰かモデルに…』っと思い立ち、
何と桜色さんにご出演頂きました~


↑ヨンハが居た位置に桜色さんに居て頂きました。
 桜色さん、会報も持参してくれてありがとう

そしてお次は、会報に載っていた、ヨンハが居た場所探し(爆)
離宮内を隅から隅まで探しながら歩きました


↑梅?桜?が咲いていました~


↑色の綺麗なパクパクさんをパチリ

結局わからなくて、桜色さんが離宮の職員さんに聞いてやっとわかりました。
そんな中おじ様が…

職員『君達はあれかい?
ぺ・ヨンジュンさんの
あれ見に来た人たちかい?』



『お~い(--;)ヨン様じゃないからぁ~

パク・ヨンハだから~(--;)』



さて、会報に載っていた

↑この座って居た場所…


↑ここでしたぁ~

これだけでは寂しいので…

↑りえままさんにもご出演して頂きました(爆)
 りえままさん、ありがとぉ~

そして

↑ヨンハが座っていたこの場所は?


↑ここでしたぁ~

もち、全員、ヨンハが座ったであろう場所は
みんなちゃんと座らせて頂きました(爆)

そしてベンチに座りながら…



↑ヨンハはこの景色を見ていたんでしょうねぇ~

そして後ろを振り向くと…

↑コンラッドが見えました~

キャーキャー言いながら撮影していた私達、
一番楽しい時間を過ごしたパクパク池でしたぁ~


最新の画像もっと見る